5月スタート⭐ピンチはチャンス‼‼ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←












きづけば早くも‼
昨日から5月が始まり←
♪ヽ(´▽`)/
清々しくスタートをきるつもりが…





まさかの‼?
鼻が出る  詰まる…
喉が痛い  熱がでる…





昨日は四六時中、
『くそーっ‼  負けへんぞーっ‼』
ともはや心の声がもれてました笑。





だれだ?
GWが元気weekって言った人←
( ・ㅂ・)و ̑̑www












ピンチはチャンス‼‼





そして世の中はGWなんでねっ⭐
空いてない病院も多くて…
いつものいきつけの耳鼻科が、
空いてな~い(涙)





やっとの思いでみつけた耳鼻科が←
まさかの3時間待ちで‼
大型病院じゃないのにこのキャパで…
いったい何者だぁ~笑、
世間でいうメジャーってやつか。





思わず受付でも、
心の声がもれてました…笑
『人気アトラクションパークですねっ‼』
そしたら患者さんもみんな笑ってて、
平和でした~(;A´▽`A





とまぁ…話しがそれましたが‼
皆さん心配かけてごめんなさい、
診断の結果はズバリ←
扁桃炎&風邪のダブルでした。。





さすがにへこむわ~…
みんなのおかげである‼
今すっごい大事な時期やのに。






大抵のことでもいつもは、
歌ってたのにな~(..)シュン
今日は先生に日曜のライブが大事なら、
絶対安静にして下さい‼
って言われたちゃったからなーっ。





すかさず返した言葉が…





『その代わり日曜には絶対、
ベストコンディンションに治るように、
して下さいよ‼  まじで‼』

その代わりってwww
条件交換♪ヽ(´▽`)/





でもすごく良い先生で、
仲良くなれました‼
ありがたい⭐
しっかり薬も調合してくれたんで、
絶対ワンマンに間に合わすからねっ←





今週(日)は君僕ツアー姫路偏@Beta
やから楽しみにしててよー♪
昨日しっかりリハ仕上げてきましたよ‼












しかし声使われんし、
熱で関節痛いからギター弾きずらいし、
1日布団で寝てるとか…
何年ぶりやろ笑。





あぁライブしーたーいー‼‼





全力で回復に努めます♪
5月もライブラッシュやから、
ここで蓄えておくと、
+に考えときまーす‼笑





―PS―
昨日の伊丹ストリート♪
本当にありがとうございました‼
声が全然出ない中…
聴いてくれた皆さんがいて、
チケットを手にとってもらえて、
ぐっときました‼
頑張って応えていくからね。












アホする体力は消えないみたいです笑。





ライブスケジュールは前回の日記で、
確認よろしくだよ←
今こうして休んでる時間が、
すごく悔しかったりする…
もし良かったらツアーのワンマン、
お友達誘ってみて下さい‼
絶対に最高の1日をお届けします。












昨日のスタジオ帰り♪
夜中の12時過ぎに…
しかも体調悪くて、
よく食べれたな~(;A´▽`A
味覚えてない‼笑
でもうまかったはず。





みんなワンマンで何聴きたい~?
コメント待ってまーす(ノ´∀`*)





感謝、元気、笑顔、



         有馬元気