甲子園ララポート店さん⭐ありがとう‼! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←















タワレコツアー2公演目⭐
甲子園ララポートのでのライブを←
無事終えて帰宅~‼
有馬元気です♪ヽ(´▽`)/





今日は12時~と17時~と、
間の少し長く空いた2ステージでしたが‼
集中力バッチリで気持ちの入ったライブを、
みんなのおかげでお届けできました。





最近ライブの調子がいい♪
みんなの応援にほんとに感謝だし、
ライブ1回1回がめちゃくちゃ楽しい‼





みんな忙しい中、
時間を作って会いにきてくれてる…
当たり前じゃないからこそ、
大切に応えていきたい。





みんなが有馬元気を、
応援して良かったって、
思ってもらえるよう‼
もっともっと頑張ります⭐










2016/4/23(土)
タワーレコード甲子園ララポート店




♪1ステージ目♪

1.笑顔~伝えたいこと~
2.ライオンガール
3.Hello‼
4.桜風
5.君が僕の前に現れた日から





♪2ステージ目♪

1.さがしもの
2.ライオンガール
3.キミがヒカリ
4.君が僕の前に現れた日から
5.君はこの夢を絶対に諦めちゃいけない





改めまして、
今日のタワレコツアー2公演目⭐
甲子園ララポート店←
インストアライブ、サイン会、
握手会、特典お渡し会、
かけつけてくれた皆さん‼
初めて出逢ってくれた皆さん‼
本当にありがとうございました。





今日は久々の再会や、
初めての方も多く、
うれしかったな~♪
是非またライブやCDの感想も、
コメントよろしくだよ~\(^^)/





ちょっとバタバタなんで、
短くて申し訳ないですが…





実は今になって、
明日のワンマンで発表する新曲の、
歌詞の一部が気になって…
カキカキしてます(..)笑
楽しみしてて←





最後に明日の確認(´。・д人)゙
明日はタワレコツアー3公演目⭐
地元‼  神戸店からの←
夜は尼崎ブラントンでワンマン←
どちらもよろしくだよー。






⭐TOWER RECORDSツアー⭐
   明日3公演目←

4/24(日)
神戸店
12時~、14時~、

*インストアライブ観覧無料

*ミント神戸二階の特設デッキで歌います‼












CDゲットして←
サイン会、握手会、特典お渡し会、
是非参加してねっ⭐





地元パワーで大集合で←
よろしくだよ~♪ヽ(´▽`)/
最高の昼にしましょう笑。






⭐⭐⭐

2016/4/24(日)

『君が僕の前に現れた日から』
リリースツアー記念ワンマンライブ@尼崎BLANTON

出演:Vo&Gt.有馬元気
     Pf.Sa-Ya
時間:Open18:00/Start19:00
料金:前売3000円/当日3500円
           (1Drink別600円)





⬆⬆⬆
そして夜はワンマン♪
完売してたけど、
わずかに追加券だすから←
悩んでた方も迷わず、
会いにきてね~っ(ノ´∀`*)





*ライブスケジュールは前回の日記で、
   確認よろしくお願いします⭐






それではまた明日~♪♪







*甲子園ララポートにて笑。





―PS―
最近新曲の君夢が、
すごく好評でみんなが、
熱い想いを語ってくれるから、
嬉しいわ~ありがとう⭐





感謝、元気、笑顔、




       有馬元気