君が僕の前に現れた日から⭐フラゲ日‼!‼! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←










『君が僕の前に現れた日から』
全国リリース日の前夜⭐
つまりはフラゲの日ー!!!





こんばんわ♪
有馬元気ですヽ(´▽`)/





楽曲制作にワンマンツアーの準備、
そしてまもなく開幕の、
タワレコツアーの特典ひたすら←
準備しております笑。





だけど晩ご飯食べてる時…
なんか頭がうわのそらで、
うずうずするんで←
行ってきました笑。





いつもアットホームに迎えて下さる、
地元タワーレコード神戸店さん←
入り口入ってすぐに、
どかーん!!!
とコーナーがあって感動。





やるきゃない、
しっかり応えたい、
おーりーこーんー⭐
みんなおらに力を貸しておくれー。






明日は全国リリース日!!!
ストリート前に←
明石店さん、
甲子園店さん、
NU茶屋町店さん、
に御挨拶行ってきます♪ヽ(´▽`)/






ちょっとバタバタしてて、
ブログ短くてごめんだけど…
明日は加古川ストリート♪
16:30~19:30←
是非よろしくです‼!
タワレコツアーに向けて大事な、
話しもするよー。





*ライブスケジュールはとりあえず、
    前回の日記で確認←
   よろしくお願いします⭐












今日は大事な打ち合わせで、
正装でした♪
太陽拳www





ーPSー
タワレコ神戸店さんで歌が流れてたよ←
きーみーがー♪
本当にうれしいや‼!
がんばるぜーっ⭐
みんなもCDショップへGo←





感謝、元気、笑顔、



        有馬元気