新長田ストリートありがとう⭐明日ラジオゲスト出演 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←













スプリングコートを着て←
寒さを抜群に感じた…笑
こんばんわ⭐
有馬元気です(°▽°)/




今日の新長田ストリート♪
ほんまに寒かった~(涙)
あんな中で聴いてくれるみんなに、
本当に感謝しかないです。




今日は初めての人に、
たくさん足を止めてもらえた、
気がするな~…
きづいたら予定より、
だいぶオーバーして歌ってました。笑




前半は花粉症がかなり、
きつくて歌いづらかったけど…
後半につれ気持ちの入った、
歌を届けることができたなっ。




ちょっとBIGCATの流れが、
少し減速してるけど、
なんとかもう1回ギアを上げたい‼‼
みんな力を貸してねっ←










改めまして、
今日の新長田ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
寒い中にも関わらず…
本当にありがとうございました。




CDやBIGCATワンマンのチケットまで、
手にとってくれた皆さんも、
本当に感謝しかないです‼
ありがとうございました。









☆☆☆

2016/3/29(火)

有馬元気単独公演@心斎橋BIGCAT
~この場所でもう一度逢いにきてくれますか~

open18:00    start19:00
前売券3000円
当日券3500円
(*1Drink別600円)

*整理番号順の入場となるので、
前の方でみたい方は手売りチケットを、
お早めに購入がオススメです!!!


*プレイガイドも購入できます←
ぴぁチケット、ローソンチケット、e+




***
ツアーのワンマンライブも←
チケット発売日と詳細を近日、
発表します‼
よろしくお願いします⭐








*次回のイオンタウン姫路は、
3/26(土)と4/30(土)と5/15(日)←
が決まってます‼‼



*姫路公認ストリートは、
4/10(日)と5/29(日)←
が決まってます‼‼




ツアーのワンマンライブと別に、
4/20に神戸VARITでライブが、
決まりました‼
また改めて発表します←
ツアーのワンマンライブも詳しい詳細、
近日アップします♪




⭐タワレコツアー解禁‼⭐
*昨日の日記に発表したんで、
確認よろしくお願いします‼




そして新しいお知らせ←
3/21(月)(祝)に、
三ノ宮センター街の中にある、
とあるお店でインストアライブ(*観覧無料)
が決りそうです‼
詳しくまた発表しますが、
14時~歌う予定なんで、
チェックよろしくお願いします⭐





最後にストリート予定←
再確認♪
明日も頑張るぜーっ\(^^)/




3/13(日)
JR伊丹駅前ストリート
14:30~18:30




明日のストリートも是非、
よろしくお願いします⭐
3/29のBIGCATワンマンのチケット、
全力プッシュアップ←
よろしくだよ~‼‼





あと明日伊丹ストリートの前に、
ラジオゲスト出演してきます♪
(*生放送)



FM尼崎(番組名Reフレッシュ)
毎週日曜日11時~13時
生放送のコーナー『ポジソン』にて、
(*12:15~12:30)
にて有馬元気が紹介されます!
3月中の1ヶ月間←




明日気持ち込めて、
話してくるから是非聴いてね♪
お便りメールもよろしくねm(_ _)m



FM尼崎公式サイト⬇⬇⬇
http://fmaiai.com/




ネットラジオで無料で聴けるから、
明日お楽しみに~(’-’*)♪
時間間違えないようにね‼笑
お昼の12時からスタンバイ←





それではまた更新します⭐










⬆有馬元気朝から大盛りの、
ラーメンにチャーハンに唐揚げを食べた…
チャチャチャチャッチャッチャーン!
満腹度が100上がった、
幸せ度が30上がった、
スタミナが70上がった、
眠たさが200上がった、
行動力が70下がった…




皆さん仕事前の食べ過ぎは、
気を付けましょう(..)✨笑




感謝、元気、笑顔、


        有馬元気