加古川ストリート⭐ありがとう | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←













こんばんわ⭐
有馬元気です‼
加古川ストリートを無事終えて、
帰宅~(°▽°)/




いやぁ~また寒さが、
戻ってきたり…
それ以上に今日はハプニングあって、
あんまり歌えなかった~(涙)




まともに歌えたのは、
最初の2ステージとラストの2ステージだけ…
でもたくさんの人が聴きに、
きてくれたから歌えて、
本当に良かった~(..)。




そういう気持ちもあったからか、
ラストの2ステージは熱くなれました‼
いい歌を歌えたはず…
届いてたら嬉しいなっ。




ストリートは色んなことあるけど、
本当にみんなのおかげで、
まっすぐ頑張れることができる‼
みんな本当にありがとう。




こんな日にでも、
嬉しいこともあったし‼
初めての出逢いがあったり、
CDやチケットも手にとってもらえたり、
本当に感謝しかないです。




僕にできるめいいっぱいの、
想いで応えていこう…
今年はほんまに勝負の年←
まず1つみんなと叶えにいくよ。










改めて今日の加古川ストリート♪
寒い中にも関わらず…
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。





―PS―
今日は忘れてはいけない大切な日。
『当たり前』とか『ずっと』
なんて何一つないんだよ…
大切に1日1日を生きてゆこう、
側にいる人を大切にしよう、
僕にできる精一杯で歌を、
届けていこう…
あなたが笑顔でいてくれるように。









☆☆☆

2016/3/29(火)

有馬元気単独公演@心斎橋BIGCAT
~この場所でもう一度逢いにきてくれますか~

open18:00    start19:00
前売券3000円
当日券3500円
(*1Drink別600円)

*整理番号順の入場となるので、 
前の方でみたい方は手売りチケットを、
お早めに購入がオススメです!!!

*プレイガイドも購入できます←
ぴぁチケット、ローソンチケット、e+
   


***
ツアーのワンマンライブも←
チケット発売日と詳細を近日、
発表します‼
よろしくお願いします⭐







*次回のイオンタウン姫路は、
3/26(土)と4/30(土)と5/15(日)←
が決まってます‼‼



*姫路公認ストリートは、
4/10(日)と5/29(日)←
が決まってます‼‼




ツアーのワンマンライブと別に、
4/20に神戸VARITでライブが、
決まりました‼
また改めて発表します←
ツアーのワンマンライブも詳しい詳細、
近日アップします♪





⭐タワレコツアー解禁‼⭐
*わかりやすく、
この次の日記で発表します←





そして新しいお知らせ←
3/21(月)(祝)に、
三ノ宮センター街の中にある、
とあるお店でインストアライブ(*観覧無料)
が決りそうです‼
詳しくまた発表しますが、
14時~歌う予定なんで、
チェックよろしくお願いします⭐





最後にストリート予定←
再確認♪
明日は今日の分まで、
頑張るぜーっ‼‼




3/12(土)
JR新長田駅前ストリート
14:30~18:30



3/13(日)
JR伊丹駅前ストリート
14:30~18:30




明日のストリートも是非、
よろしくお願いします⭐
3/29のBIGCATワンマンのチケット、
全力プッシュアップ←
よろしくだよ~‼‼
(ノ´∀`*)










昨日はBIGCATのバンドリハ♪
からのDemo新曲レコーディングでした‼
めちゃくちゃいぃ感じやし、
新曲はもう涙がでるなぁ…
こりゃ参った。笑




絶対BIGCAT来て欲しい‼‼
この日にしか届けれない、
そんな想いがあります…
応援よろしくお願いします。





感謝、元気、笑顔、




       有馬元気