いよいよ明日⭐レコ発ワンマン‼‼ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←









なんとか日付け変わる前に←
間に合った~、
こんばんわ⭐
有馬元気です(°▽°)/




レコ発ワンマン前やけど、
今さっきまで作業でした~(..)✨。




午前中は届いたCDにうかれて、
フライヤーと看板とりいくのに、
ガラガラ忘れて…
何千枚のフライヤーと看板持ちながら、
ずっと移動っていうwww




まじで1日前に、
なんの筋トレやねん‼
っていうウォーミングアップもう、
ばっちりっす⭐
1日前からするもんです笑。




いよいよ明日ですねっ‼
この前熱くブログで、
語っちゃったあとやし…
今日はもうゆうことない( ・ε・)/




嘘です…
明日しっかり目を見て、
伝えさせて下さい‼‼




変わってゆくものもあるけど、
大切なものは変わらない…
明日もみんなのおかげで、
ステージに立つことができます。




有馬元気のワンマンじゃない、
1人1人あなたのためのワンマンライブ‼‼
しっかり届けるからねっ。









⭐⭐⭐


2016/2/25(木)

有馬元気New 3rd mini Album
レコ発ワンマンライブ@福島セカンドライン
~君が僕の前に現れた日から~

Open18:00     Start19:00
前売券3000円
当日券3500円
(*1Drink別600円)



⭐元気BAND⭐

Pf.Sa-Ya
Dr.濱野喬亮
Ba.藤田克洋
Gt.難波大介




なんかプレイガイドと予約が、
きわきわでかなりのびてます‼笑
本当に感謝です。




わずかではありますが‼
当日券も出すんで←
迷ってる方も是非、
よろしくお願いしますm(_ _)m




*撮影、動画、録音、
は関係者以外いっさい禁止なんで、
ご理解よろしくお願いします←
気持ちはわかるけど、
心のフィルムまでで。笑




そして明日は4/13から、
全国リリースになります‼
『君が僕の前に現れた日から』
先行でゲットができるから←
たのむよ~是非手にとってね⭐










⭐⭐⭐

有馬元気 New mini Album♪
『君が僕の前に現れた日から』
2016/4/13(水)
全国Release決定!!!

*Type.A  G0225Aー5A/2,000円(税込)

*Type.B  G0225Aー5B/2,000円(税込)

*全国TOWER RECORDS、HMV、TSUTAYA、
その他CDショップにて購入することができます‼‼

*2/25以降その他ライブ会場、ストリートにて、
購入が可能となります。

⭐⭐⭐

Type.A
1.君が僕の前に現れた日から
2.ライオンガール
3.NAME~あなたとの歩幅~
4.Hello‼
5.『For You』

Type.B
1.君が僕の前に現れた日から
2.ライオンガール
3.NAME~あなたとの歩幅~
4.ほんとは誰よりも
5.笑顔~伝えたいこと~









とりあえず、
今日ははやいけど…
明日に備えます‼‼
ライブスケジュールとかは、
前回の日記で確認←
よろしくお願いします⭐




明日みんなに会えること、
楽しみにしてるよー‼‼
忘れものないように笑。





感謝、元気、笑顔、



         有馬元気