重大発表‼‼‼‼ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←





例えば明日、
僕がいなくなったとしても、
そんなに世界は変わらないと思うんだ、
だけど君がいないと…
ダメなんだ。











僕はもともとAチームアカデミーで、
俳優をしている時期がありました。




大学生の今より若かりし、
僕には夢があり…
事務所をやめ様々のオーディションに、
挑戦しました。




アイドルになりたい訳じゃないけど、
だけどちやほやされて、
少し浮かれてた自分がいたんじゃないか?
今なら少しわかります。




オーディションをきっけに始めた路上ライブが、
一番のシンガーソングライターになる、
きっかけをくれた場所でもありました。




1も2もわかってない、
実力がある訳でもない…
とっても恥ずかしい有馬元気が、
歩いてこれたのは紛れもなく、
たくさんの出逢い支えれてです。




今思い返せばほんとにすごい…
路上ライブを初めて1ヶ月弱で、
ホールワンマンをして70人しか入らなくて、
悔しくて…(*当たり前です笑。)




そこから応援してくれてる人を、
裏切りたくない 喜んで欲しい‼
と必死にがむしゃらに、
週4回で晴れの日も雨の日も、
路上ライブで歌い続けて。




半年で神戸バックビートでワンマン、
150人ソールドアウト‼
そこからまた半年後に、
神戸スタークラブでワンマン、
200人ソールドアウト‼




色んな場所で歌ってたら、
たくさんバッシングもくらった…
暑い日も寒い日もずっと、
歌い続けてたら体調を壊して、
それでも歌いにいくから、
声がでなくて泣いた日もあった。




どんなに辛くても、
応援してくれてりみんなを見たら、
不思議となにやってんだよ‼
頑張ろうと思えました。




そこからまた半年、
みんなのパワーがすごくて‼
ついに神戸チキンジョージで、
350人ソールドアウト‼




1日1日を鮮明に思いだします…
そしてついにさらに半年後、
心斎橋BIG CATでワンマン‼
800人までは達しませんでしたが、
BIGCATがいっぱいになり、
過去最高の皆さんが集まってくれました。




そして色んな嬉しい話しが、
決まり初めました‼
天狗になってた訳じゃないけど、
絶対いける‼ って思って、
期待でいっぱいの2016年…
のはずでした。




心から喜んでいたみんなの夢が、
音もなく消えてしまいました。




そしてそんな時期に、
一緒に住んでいた大切なお父さんを、
難病で亡くしました。




あの時期はただ辛くて辛くて…
もう応援してくれてるみんなを、
裏切るならもう遠くへ逃げて、
どこかに隠れてひっそり、
暮らしていこうかとまで、
考えてしまいました。




でもどんなに辛くて、
もう音楽をやめたい…
そう何度も何度も思っても、
踏みとどまった
諦められなかったのは
みんなの顔がよぎったからです。




お父さんが最後の最後まで、
言ってたことば…
『悔しい  生きたい
生きていればなにか少しでも
してあげれる  力になれるのに。』




そして最後にくれた言葉。




『おまえはこの夢を、
    絶対に諦めちゃいけない。』




その他にも、
『ずっとライブを見てきたけど、
みんな本当にいいファンや1人1人を、
大切にするんやぞ‼
少々のことあってもカリカリすんなよ笑。』




そして2015年の年末に迎えた、
インディーズアーティスト初の単独公演、
神戸芸術センターメインホール1000人ライブ‼
これまた苦しかった…笑
でも絶対キャパは下げへん、逃げへん。




あの日ステージで流した涙とライブは、
今の僕の大切な1つとなってます。




僕がバカにされるのは全然いい、
だけどみんなが誇れるような、
心から大好きだよ‼
って胸を張って言ってもらえる、
有馬元気でいたい。




みんな毎日 生きてゆく中で、
色んなことを背負ってるんだよ‼
誰にも言えない傷みがあるんだよ。




力になりたい…
僕の歌が少しでも明日からの、
笑顔になってほしい。




1人じゃない…
僕があなたのために、
歌ってるってことを、
忘れないで欲しいんだ。




有馬元気のワンマンライブじゃない‼
あなたのためのワンマンライブ←
一緒に喜んでもらいたいんだ。




そのためならしんどいことだって、
頑張るし  僕は絶対に諦めない‼
だってもう今はみんなの夢だから。




2016年今年は絶対にみんなと、
1つあの夢を必ず掴みにゆく‼
だから信じてついてきてね…
君がいないとダメなんだ。










重大発表‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼














⭐有馬元気 New mini Album⭐
『君が僕の前に現れた日から』
2016/4/13(水)
全国Release決定‼‼‼‼‼




⭐⭐⭐

『君が僕の前に現れた日から 』


*Type.A  G0225Aー5A/2,000円(税込)

*Type.B  G0225Aー5B/2,000円(税込)


⭐2016/4/13(水)全国Release決定‼‼⭐

全国TOWER RECORDS、HMV、TSUTAYA、
その他CDショップにて購入することができます‼‼


2/25以降その他ライブ会場、ストリートにて、
購入が可能となります。



Type.A
1.君が僕の前に現れた日から
2.ライオンガール
3.NAME~あなたとの歩幅~
4.Hello‼
5.『For You』


Type.B
1.君が僕の前に現れた日から
2.ライオンガール
3.NAME~あなたとの歩幅~
4.ほんとは誰よりも
5.笑顔~伝えたいこと~





本当に本当に…
ありがとうございます。
でもここからやから←
なんとかみんなの力を貸して欲しい‼‼
4/13のReleaseにたくさんの、
みんなに手にとってもらうためにも、
3/17までに予約をしてほしいんです←




全国やからね…
全力の底力で頑張りたいんです‼
地方の身内や家族や恋人やお友だちにも、
頼んで欲しいんです。




みんなで関係者の方に、
びっくりしてもらおうよ‼‼
有馬元気の風をすっごい勢いで、
吹かせようよ‼‼
よろしくお願いします⭐




予約の方法を書くね←
簡単だから安心してね♪




CDショップに行って♪

①発売日(*2016/4/13)

②アーティスト名(*有馬元気)

③タイトル名(*君が僕の前に現れた日から)

④品番
(*Type.Aの場合➡G0025A-5A)
(*Type.Bの場合➡G0025A-5B)

⑤流通(*ダイキサウンド)




ってお店で記入して、
お願いするだけなんだ‼
わかりやすいでしょ♪
万一困っても優しく、
教えてくれるはずだし、
上記のことだけ忘れないよう←
よろしくだよ(ノ´∀`*)




あと大切な注意事項‼‼
もう1つだけ←
3/17までに予約をしないと、
Release日に間に合わない、
可能性があるから←
急ぎでよろしくお願いします(..)




日本中のみんなに←
有馬元気を知ってもらおう‼‼
頑張るぞーっ⭐




あっ‼
CDはタワーレコード、HMV、TSUTAYA、
その他CDショップでも買えますが、
インストアライブ、サイン会、握手会、が←
あるのでタワーレコードでの予約が、
オススメです\(^^)/




あと特典とイベント参加券をゲットするには‼‼
各会場でのType.AとType.Bの、
同時購入が必須となるんで⭐
今決まりそうな会場を踏まえると。




梅田NU茶屋町のイベントに参加するには←
NU茶屋町店、丸ビル店、
難波店、阿倍野店、
のどこか1っ箇所でType.AとType.Bを、
購入して頂ければ‼
参加券がもらえます。



あとは神戸店と明石店も、
イベントがきまりそうなので、
それもおって連絡しますが‼
とりあえず地元の←
神戸、大阪、明石、
これはほんまにたくさん、
力を貸して欲しいです‼
よろしくお願いします。



多分NU茶屋町は5/22(日)に、
なるだろうな~ひとり言~♪笑。





熱く長く話してごめんね‼‼
めちゃくちゃうれしいー⭐
みんなのおかげや~、
ほんまにありがとう(涙)





それでは明日ストリートするかもなんで、
また今晩更新します⭐←
大拡散よろしくお願いします!!!




―PS―
みんなの、
『君が僕の前に現れた日から』
に対しての曲への気持ちを、
書いてみようよ⭐





感謝、元気、笑顔、



       有馬元気