姫路公認ストリート⭐ありがとう | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











こんばんわ‼
有馬元気です⭐




姫路公認ストリートを無事終えて♪
食堂でご飯を食べて、
今は車に揺られながらの更新←
( ・ε・)/




どうしてだろう?…










食堂っていっぱい、
とりすぎちゃうよね‼笑
アイスまで食べて満腹。。




って‼
そんなことはどうでもよくて←笑
今日の姫路公認ストリート♪
なんとか天気回復してくれて、
歌うことができて、
本当に良かった‼




途中に通り雨が降って…汗
中断とかもあったけど、
すぐ回復してくれたからね~‼
きっとみんなのおかげです。




ただ予報とは違って、
風がびっくりする位!?
強くて大変だったのと…
さらにめちゃくちゃ、
寒かった。




そんな中真剣に‼
歌を聴いてくれて、
盛り上げてくれた、
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
みんなに本当に頭があがらない、
ぐっとくる気持ちでした。




だから後半になればなるほど、
すごく集中して歌を届けることが、
できた気がします。










姫路は路上ができなくなってから、
公認という制度ができて、
本当に感謝しています‼
あとはイオンタウン姫路もそうです、
貴重な姫路で歌える月2回なんでね。




だからこそ、
みんなでもっともっと‼
盛り上げていこうと思ってます、
しっかり応えていくよ⭐




今日は特にラスト2サイクルが、
個人的に入り込んだなぁ~。




弾きがたりのコノ道ノ先ニハ、
君が僕のの現れた日から、
そしてラストのさがしものは、
格別な想いでした。












改めまして‼
今日の姫路公認ストリート♪
本当に風が強く寒い中…
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




ワンマンのチケットもたくさん、
羽ばたいてくれて、
本当に感謝てす‼
ありがとうございました(..)✨










☆☆☆

2016/2/25(木)

有馬元気New 3rd mini Album
レコ発ワンマンライブ@福島セカンドライン
~君が僕の前に現れた日から~

Open18:00     Start19:00
前売券3000円
当日券3500円
(*1Drink別600円)




☆☆☆

2016年3月6日(日)
@心斎橋ジャニスダイニング

有馬元気Birthdayスペシャルワンマン⭐
~昼の部~

出演:
Vo.&Gt.有馬元気
Pf.Sa-Ya

OPEN 12:00 / START 13:00
前売¥3,000 / 当日¥3,5
00
(1Drink+1food別)


有馬元気Birthdayスペシャルワンマン⭐
~夜の部~

出演:
Vo.&Gt.有馬元気 
Pf.Sa-Ya

OPEN 17:00 / START 18:00
前売¥3,000 / 当日¥3,500
(1Drink+1food別)


*昼の部、夜の部通し券は、
¥5,500(1Drink+1food別)

※通し券の方は、昼、夜公演共に1Drink&1food代が必要となります。




☆☆☆

2016/3/29(火)

有馬元気単独公演@心斎橋BIGCAT
~この場所でもう一度逢いにきてくれますか~

open18:00    start19:00
前売券3000円
当日券3500円
(*1Drink別600円)

*整理番号順の入場となるので、 
前の方でみたい方は手売りチケットを、
お早めに購入がオススメです!!!

*プレイガイドも購入できます←
ぴぁチケット、ローソンチケット、e+








2/25セカンドラインレコ発ワンマン‼‼
3/29BIGCATワンマン‼‼
みんな力を貸して欲しい、
絶対にこの日にしかない、
感動があるから…
よろしくお願いします⭐




*2/28(日)イオンタウン姫路
  3/26(土)イオンタウン姫路
  もお忘れなく‼‼




今週のストリート予定は、
改めて発表しますね←
おそらく水、木、土、日、
加古川、神戸、新長田、伊丹、
だと思うんで‼
よろしくお願いします⭐






それではまた更新します←










色々研究したかいあって、
機材の音がよくなってきたー‼
インストアが楽しみになるね♪




さて新曲の仕上がりもかなり、
良い感じだからね‼
ワンマンお楽しみに(ノ´∀`*)




今日も本当に本当に‼
ありがとうございました。





感謝、元気、笑顔、



        有馬元気