伊丹ストリート⭐ありがとう | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←














おはようございます!
またまた更新1日遅れて、
ごめんよ~(..)




でもついにNewMiniAlbum←
『君が僕の前に現れた日から』
最後の入稿の作業も終わり、
あとはCDが届くのを待つだけ‼‼
楽しみだぁー。




今回のCDができあがるまでの課程は、
想像以上に色んなことがあったり…
辛い日もありました。




やけど1つ1つの想いを重ねて、
できあがった大切な曲は、
とてつもないねっ‼笑
イヤホンをしながらウルウルしてます、
はぃ  バカです( ´,_ゝ`)/




でもそこまで言っても、
過言じゃない位‼‼
大切なNewAlbumができたから、
楽みに待ってて欲しいし⭐
絶対手にとってもらいたい。




昨日の夜からいよいよ、
告知動画が解禁になりました‼‼
この前の日記にURLを貼ってあるんで、
是非聴いてみて下さい。




また1人でも多くの人に、
届けたいんです…
力を貸して頂けたら嬉しいです、
よろしくお願いします⭐




もちろん高評価もポチっと。笑




さぁいよいよ‼‼
リリースが近づいてきて←
ツアーやインストアが始ります♪
みんなしっかりついてきてよ。




たくさんの人に支えられてます、
『今』だれよりももっともっと、
頑張りたいです‼‼
みんなに届けていきます、
ありがとうを想いにかえて。




―PS―
昨日の伊丹ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました‼‼
BIGCATにセカンドラインにBirthdayワンマン、
たくさん羽ばたき本当に感謝です。










☆☆☆

2016/2/25(木)

有馬元気New 3rd mini Album
レコ発ワンマンライブ@福島セカンドライン
~君が僕の前に現れた日から~

Open18:00     Start19:00
前売券3000円
当日券3500円
(*1Drink別600円)




☆☆☆

2016年3月6日(日)
@心斎橋ジャニスダイニング

有馬元気Birthdayスペシャルワンマン⭐
~昼の部~

出演:
Vo.&Gt.有馬元気
Pf.Sa-Ya

OPEN 12:00 / START 13:00
前売¥3,000 / 当日¥3,5
00
(1Drink+1food別)


有馬元気Birthdayスペシャルワンマン⭐
~夜の部~

出演:
Vo.&Gt.有馬元気 
Pf.Sa-Ya

OPEN 17:00 / START 18:00
前売¥3,000 / 当日¥3,500
(1Drink+1food別)


*昼の部、夜の部通し券は、
¥5,500(1Drink+1food別)

※通し券の方は、昼、夜公演共に1Drink&1food代が必要となります。




☆☆☆

2016/3/29(火)

有馬元気単独公演@心斎橋BIGCAT
~この場所でもう一度逢いにきてくれますか~

open18:00    start19:00
前売券3000円
当日券3500円
(*1Drink別600円)

*整理番号順の入場となるので、 
前の方でみたい方は手売りチケットを、
お早めに購入がオススメです!!!

*プレイガイドも購入できます←
ぴぁチケット、ローソンチケット、e+








2/25セカンドラインレコ発ワンマン‼‼
3/29BIGCATワンマン‼‼
みんな力を貸して欲しい、
絶対にこの日にしかない、
感動があるから…
よろしくお願いします⭐





最後にストリート予定‼‼
再確認(。・ω・。)ゞ




2/10(水)
JR加古川駅前ストリート
16:30~19:30



2/11(木)(祝)
JR神戸駅前ストリート
14:00~18:30



2/13(土)
*場所検討中



2/14(日)
姫路公認ストリート
12:30~18:30




どのストリートも温かい格好で、
是非よろしくお願いします‼‼
(ノ´∀`*)



*2/28(日)イオンタウン姫路
3/26(土)イオンタウン姫路
もお忘れなく‼‼





それではまた更新します⭐











Birthdayワンマン昨日から、
発売開始しましたが‼‼
これはほんまに完売はやそう笑、
みんなお早めに~٩(。•ω<。)و




NewMiniAlbum告知動画←
また前の日記にも感想、
よろしくだよー⭐





感謝、元気、笑顔、



        有馬元気