BIGCAT4マン⭐ほんまにありがとう‼ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











日付け回ってしまいましたが‼
BIGCATから無事に帰宅←
こんばんわ⭐
有馬元気です(*´-`)/




今日のBIGCATのライブ、
すっごい感じるものが、
大きかったです‼
ほんまに良かったよ。




もちろん反省は毎回、
あるもんやねんけど…
今日はほんまに自分が、
伝えたいライブができた。




すっごいみんなとライブできて、
楽しかったし‼
感動したしぐっときたな。




本当に会場にいたみんなで、
築いたかけがえのないものです‼
書きたいことはたくさんあるけど、
今日は余韻に浸って、
また改めて書きます。









2016/1/26
BIGCAT4マン⭐セットリスト


1.Hello‼
2.ライオンガール(新曲)
3.花束
4.『For You』
5.キミがヒカリ
6.君が僕の前に現れた日から

アンコール.NAME~あなたとの歩幅~









改めまして‼
今日のBIGCAT4マン♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
出演者の皆さん、
BIGCATの皆さん、
関係者の皆さん、
元気BANDのみんな、
本当にありがとうございました。




ワンマンのチケットも初めての人にも、
手にとってもらえたし‼
CDも羽ばたき本当に感謝です。










今日はたくさんの人に、
ライブめちゃくちゃ良かった‼
って言ってもらえたり、
共演者が良かったと‼
涙してくれたり、
関係者にも誉めて頂いたり‼
本当に嬉かったなー。




もっともっと頑張ります⭐
みんなともっと大舞台で、
一緒に笑うんだ。




*ライブスケジュールは、
前回の日記で確認←
よろしくお願いします♪
改めて更新します。




今日も本当に本当に‼‼
ありがとうございました。




感謝、元気、笑顔、



         有馬元気