加古川ストリート☆ありがとう | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











加古川ストリート♪
無事終えて帰宅、
こんばんわ‼
有馬元気です(。・ω・。)ゞ




一気に‼
冷え込んできましたねっ涙。
ライブ前はすっごいコンディションが、
気になるからねっ…
今日は正直すごく悩んだ。




だけどずっと路上をしてきて、
その1回の重みや大切さを、
わかってるからこそ、
きづけば足が向かってます。




今日は素直な気持ち、
1ステージ目歌った時…
『うわ…これマジであかん…』
って声の出なさに、
泣きそうな気持ちだったんですが。




やっぱりみんなの気持ちやねっ✨
いやいや変わり過ぎやろ!?
って言っても過言じゃない位、
気持ちがこもった歌が歌えました。




4サイクルという短い中で…
BIGCATが2枚羽ばたいたこと、
初めての人にCDを、
手にとってもらえたこと、
出逢ってもらえたこと、
本当にぐっときました。




寒い中やのに、
かけつけてくれたみんなも、
いつも本当に感謝です。




ラストサイクルのラストに弾語った、
You―優―はなんかすごく…
特別な想いを感じた。




きづけば自然と違う歌詞を、
心込めて届けていたんだな。










涙の訳はね聞かないからね
ただ僕の側においでよ
背負いきれないなら
僕とはんぶんこさせてくれないか
喜びも悲しみも全部包んであげたい










改めまして、
今日の加古川ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。










よっしゃー‼‼
明後日のライブまでに、
完全回復するからなーっ(*´-`)/✨








☆☆☆

2015/12/18(金)

『タブルBIGCAT応援企画』
~クリスマスプレゼントはワンマンライブに来て下さい❤~
@大阪福島セカンドライン

open18:30        start19:00
前売券2800円   当日券3300円
           1Drink別600円



☆☆☆

2016/1/26(火)

心斎橋BIGCAT☆スペシャル4マンライブ

有馬元気/HENRY
井上恵一 / chifumi

open17:30     start18:00
前売券2500円
当日券3000円
(*1Drink別600円)




☆☆☆

2015/2/25(木)
セカンドラインスペシャル3マン♪
*詳細は近日発表‼




☆☆☆

2016/3/29(火)

有馬元気単独公演@心斎橋BIGCAT
~この場所でもう一度逢いにきてくれますか~

open18:00    start19:00
前売券3000円
当日券3500円
(*1Drink別600円)

*整理番号順の入場となるので、
  前の方でみたい方は手売りチケットを、
  お早めに購入がオススメです!!!
 
*プレイガイドも購入できます←
ぴぁチケット、ローソンチケット、e+、
あとBIGCAT店頭でもチケット購入可能です♪
 







さぁ~て♪
いよいよ明後日は、
有馬元気×Henry2マン‼‼



たっぷり歌うし←
何よりバリバリ派手な、
セットリストでいくから♪
楽しめること間違いなし(笑)
\(^^)/



まだ予約もいけるから、
悩んでる方はお早めに、
連絡よろしくお願いします♪
もうひとのびきてほしいです←
おらに力を( ・ε・)/




最後に‼
ストリート予定再確認←



12/19(土)
JR明石駅前ストリート
14:00~18:30


12/20(日)
JR伊丹駅前ストリート
14:00~18:30



どちらのストリートも温かい格好で、
是非よろしくお願いします‼
1つ1つ大切に頑張ります♪






それではまた更新します☆





晩御飯の唐揚げ~、、
15個は食べ過ぎたー。笑









感謝、元気、笑顔、



      有馬元気