大切な気持ち☆ありがとう | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←









こんばんわ‼
有馬元気です☆




珍しく早めな時間に更新♪
ワンマンライブの次の日位やなぁ‼
(・ε・` )/笑




とわいえ、
もぉ動き始めてますよ←
ある意味すっごい違った意味で、
新しいスタートをきれた気がします。




今回は僕もメンバーも、
予想してた以上に良いライブだと‼
たくさんのみんなに、
言ってもらえたこと、
本当に嬉しく思います…
届いたんだなぁって。




たくさんの温かい言葉を、
もらったんだけど…
特に心にすっときたのが。




こんな素晴らしい、
アーティストのライブに空席を、
つくってはいけない‼
この子のために頑張りたい。




涙をこらえながら、
ばかかよ…
俺がもっと頑張らなあかん、
強くならなあかんねん、
ってつぶやいたことを、
思いだします。




昨日のホールワンマンには、
僕を初めて見にきてくれた、
方もたくさんいました‼
びっくりしました…。




いつも応援してくれてるみんなと、
対等な位にBIGCATが羽ばたいて、
いたんです‼
初めてみてくれた1人1人が、
この子の力になりたいって。




当たり前なんて何1つない。




昨日のライブだってなんであんなに、
いいライブになったか明確やん‼
いつも応援してくれてるみんな、
支えてくれるみんなのエール、
盛り上がりほんまに、
気持ちがあって最高やからやん。




勘違いさせてたんやったら、
俺は謝るよ‼?
でもなっ俺は絶対に嘘はつけん…
悔しいもんは悔しいねん。




何が1番悔しいかって‼?
それはほんまにステージから立って、
見えた時に見える1人1人のみんなに、
もっと喜んで欲しいねん。




わぁ‼
最高の景色やぁ~、
元気くんが大きくなっていく~、
応援して良かった~、
心から笑ってて欲しいから。




いつもどれだけの気持ちで、
応援してくれてるか、
理解してるからそこ…
みんなが大切からこその、
悔しさやねん。




中途半端じゃないからこそ、
大切なことは全て求めていくし、
どんなに辛くても頑張る




いい格好する気なんて、
さらさらない‼
だけど自分にはしっかり、
見えてる未来がある。




有馬元気は絶対に、
有名なシンガーソングライターになる‼!




自分は路上から上がってきた、
シンガーソングライターやけど…
今の有馬元気がいるのは、
自分の力なんかじゃない…
みんながいるから、
出逢ってくれたからやねん。




絶対に感謝の気持ちは、
忘れないし‼
みんなに届けていきたい、
大切な想いがまだまだあるし。




みんながいないとだめなことは、
忘れないで欲しい。





あぁ…
想いのままにブログ書いてたら、
こんなに熱くなってしまった(..)
親指とれんように気をつけよ。笑





今後のことやねんけど‼
ホールワンマン終えて改めて思ってんけど、
キャパを変える気は1%もないんよ。笑




まずはBIGCATに向けて、
大切に進んでゆくけど、
わりかし遠くない未来かもよ‼?
ホールワンマン✨(*^^*)ニコニコ




そして‼
3/29のBIGCATにむけて、
すごく色んな大切な道筋を、
準備しています…
遅くなってしまったこともある、
だけどまずは1つ目の約束を、
みんなと果たしにいこう。




そして最後に‼
『For You』について←
これはまだしばらくは、
ちゃんとMCを話して、
歌っていこうと思ってます。




これは関係者ともミーティングでも、
結論はでていましたが‼
まずは必ず初めての人がいる、
ということ←
だからこそ丁寧に伝えたい。




永遠にMCをすることはないよ‼笑
でもさっ…真面目に今じゃないと、
思うんだよねっ。




だしにしてるとかいう人、
笑う人もいるでしょう、
それはそれ…
僕の気持ちを信じてくれたら、
嬉しいです。




たくさん書いてごめんねっ…(..)
大切やからこそ、
書かなきゃと思ったんでね☆




でも昨日はほんまに、
いぃライブやったと思う‼
一番はみんなの笑顔と涙が、
教えてくれたんだ。




本編最後で新曲の←
君が僕の前に現れた日から、
を歌ってる時のラストで、
ババッ‼って明るくなった時の、
景色とみんなの顔を、
僕は忘れない。




そして…
打ち上げで元気Bandと、
話してて自然とでてきた言葉が。




今回のホールワンマンは、
集客には勝たれへんかったけど‼
ライブには勝ったなって。




みんな喜んでくれたもんな‼
そうやな。笑
ほんまにそう思った。




何回言っても足りへんけど…
みんなほんまにほんまに、
ありがとう。




俺頑張るからなっ…。











忘れないから君がくれたありがとう
出逢ってくれて生きる意味をくれたこと
消えないでいて『君と僕の約束』










☆☆☆

2015/12/18(金)

『タブルBIGCAT応援企画』
有馬元気×Henryスペシャル2マン♪
~クリスマスプレゼントはワンマンライブに来て下さい❤~
@大阪福島セカンドライン

open18:30        start19:00
前売券2800円   当日券3300円
             1Drink別600円



☆☆☆

2016/1/26(火)

心斎橋BIGCAT☆スペシャル4マンライブ

有馬元気/HENRY
井上恵一 / chifumi

open17:30     start18:00
前売券2500円
当日券3000円
(*1Drink別600円)




☆☆☆

2015/2/25(木)
セカンドラインスペシャル3マン♪
*詳細は近日発表‼




☆☆☆

2016/3/29(火)

有馬元気単独公演@心斎橋BIGCAT
~この場所でもう一度逢いにきてくれますか~

open18:00    start19:00
前売券3000円
当日券3500円
(*1Drink別600円)









最後に‼
次回のストリートは明後日、
11/25(水)
JR加古川駅前ストリート
16:30~19:30なんで、
よろしくお願いします←




またどんどんストリート予定も、
発表していくからねっ♪
あと12/13(日)イオンタウン姫路
12/27(日)姫路公認ストリート
もお忘れなく←




はぃ‼
それではかしこまった話し、
終わり('ε'*)/笑
ライブの曲の感想とか、
待ってるよん♪





それではまた更新します☆











感謝、元気、笑顔、



        有馬元気