君だけにはわかって欲しいんだ。 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←









明日はNew 2nd mini Album
『For You』リリース記念タワレコツアー‼
Final甲子園ララポート店←♪♪



☆☆☆
2015/11/15(日)
タワーレコード甲子園店(甲子園ララポート)
12時半~、17時~、

*観覧無料の2ステージです♪




ツアーファイナルにぴったりな、
最高の場所やから‼
みんな本当に力を貸してほしい←
簡単に立てる場所ではないし、
みんなのおかげでたてるステージ。




大切に届けたい…。




まだ迷ってる人も迷わないで‼
明日はホールワンマン前に必ず繋がる、
架け橋になると信じてるし…
そんなライブを全力届けるから。




一直線に会いに来てちょうだい(笑)
こんな感じで………。






びゅーーーん‼‼









改めて←
こんばんわ‼
有馬元気です☆




今日をカウントしないとして…
ホールワンマンまであと1週間になりました。





3/29のチキンジョージから、
発売を開始した‼
神戸芸術センター有馬元気単独公演。










今年の集大成でもある、
大切なワンマンライブなのに…
正直迷ってる自分がいます。




自分が決めたこと、
みんなが信じてくれたこと、
だから間違っても…
止めとけば良かったとか、
やっぱり無理やっとんやとか、
絶対に言いたくも想いたくもない。




正直に話します…
ホールワンマンまだ僕の目標の人数に、
達していません。




どれだけ、
伝わるかわからないけど…
悔しいです。




ほんまにほんまに…
路上をずっと歩いてきて、
みんなにずっと支えられて、
大切なお父さんを失って、
それでもまだ俺はこれっぽっちしか、
できないのかって…




全然変われてないやん、
あほちゃうかって…
歯がゆい位に無力さと、
言葉にでない想いが滲みます。




ほんとはもっと早く、
みんなと叶えるはずだった…
1つ目の約束。




1月に音もなく、
消えてしまって…
それでもみんなは、
信じてくれた  ついてきてくれた。




これから先、
長い人生を考えたら、
ちっぽけな瞬間かもしれない…
それでも僕はそれが、
許せなかった。




出逢ってくれて、
こんなにもあたかかく、
笑顔で支えてくれるみんなに、
応えれないことが…
なによりも苦しかった。




それは、
『自分よりも、
  大切なものをみつけたから』





かっこつける必要なんてない、
かっこ悪くてもいいねん…
大切なものはもう絶対に失わない。




まだまだ実力がなくて、
ほんまにみんなごめん‼
こんな僕やけど…
ホールワンマンに向けてのラスト1週間、
どうか僕に力を貸して下さい。




有馬元気を初めてみる人でも、
本当に嬉しいです‼
大切な家族や恋人や友達を、
1人でもいいので誘って、
ホールワンマンに連れてきて欲しいです。




絶対にみんながくれた、
希望は無駄にしないから‼
絶対にみんなで11/22に、
笑ってみせるから。




どうか、
よろしくお願いします‼












『君が僕の前に現れた日からずっと
 消せない魔法 記憶が僕の心掴むよ
         消えないでいて… 君と僕の約束』
















☆☆☆

~メジャーデビューへの挑戦2015年FINAL~

2015/11/22(日)

神戸芸術センター芸術劇場メインホール 
     『アエテトベ』リリース記念!!! 
☆有馬元気1000人ワンマンライブ☆

開場17:00 開演18:00 
料金3500円【消費税込み】

【主催】神戸VARIT.
【お問合せ】神戸VARIT. 
 TEL:078ー392ー6655

アームエンタープライズ株式会社

*整理番号順の入場となるので、 
   お早めに購入がオススメです!!!

*好評発売中!!! 
全国プレイガイドチケットぴぁ← 
有馬元気手売り← 
神戸VARIT店頭← 
で購入ができます♪ 
もちろん少しでも前でみたい方は、 
手売りチケットをゲットしてねっ\(^^ )/



☆☆☆

2015/12/18(金)

『タブルBIGCAT応援企画』
~クリスマスプレゼントはワンマンライブに来て下さい❤~
@大阪福島セカンドライン

open18:30        start19:00
前売券2800円   当日券3300円
             1Drink別600円



☆☆☆

2016/1/26(火)

心斎橋BIGCAT☆4マンライブ
(応援企画‼)

*詳細近日発表♪



☆☆☆

2016/3/29(火)

有馬元気単独公演@心斎橋BIGCAT
~この場所でもう一度会いにきてくれますか~

*詳細近日発表‼‼‼








ストリートはまだホールワンマン前にも、
あるからねーっ‼
また次回のブログで、
発表するんで確認←
よろしくお願いします\(^^)/





それではまた更新します☆





―PS―
明日のタワレコ甲子園店は、
全力ハンドマイクでいくよ♪
元気Band
Sa-Yaねえさん&猪っちと一緒に、
思いっきりいくからなーっ‼





感謝、元気、笑顔、



        有馬元気