姫路公認ストリート☆ありがとう | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←












おはようございます☆
『絶対に自分には負けない‼』
とストリートで熱く語った夜、
ブログ更新する前に睡魔に負けて、
寝落ちした有馬元気です。笑
(つд;*)




更新が次の日になって、
ごめんよ~‼ 直射日光に、
いっぱいあたったからか?
帰ってからあまりにも、
カクン カクン ウトウトでした。笑




昨日も13時~18時半と、
たくさん歌わせて頂きました‼
姫路公認ストリート♪
姫路では路上ライブができなくなった今、
本当に嬉しくて感謝です。




前半はほんまに夏に逆戻り?
って位の暑さの中…
たくさんの人がかけつけてくれり‼
初めての人が足を止めてくれたり‼
テンション上がりました。




人が増えていくにつれて、
声がでてくるんだな~これが♪笑
理屈では図れないパワーです‼
貴重な日曜日に本当に、
歌を聞いてくれてありがとう。




そして夕方になるにつれ、
涼しくなってきたら…
みんなわかりやすい←
前半より元気になってる‼笑
後半はさらに盛り上がったねっ。




初めての人にも、
温かい嬉しいお言葉を頂いたり、
CDやワンマンのチケットもたくさん羽ばたき、
たくさんの温かい気持ちにふれて…
ラストステージでは熱く語ってしまい、
そしていざ‼
最後の1曲に入ろうとした瞬間‼…。




『ガガガ…ブチブチ‼』
んっ!?     ん~っ!?




姫路公認始まって以来、
初のアクシデントですよ‼
ヤンキーくんみたいな3人組に、
1階からつないであるコンセントを、
ぬかれた訳です(`^´*)/




でも…残念‼笑
コンセントはぬけても、
有馬元気の動きは止まらなければ←
気持ちもぬけないんで‼笑
シールドぬいて…
『ギター1本で生歌しま~す♪』




でもあれは逆にラッキーかもね‼
みんなにまっすぐに生歌で、
想いを届けれて素直に嬉かった。




人生ほんとに色んなことがあるけど、
捉え方次第で視界は広がるし、
変わっていくんだと思います。




そらぁ…誰にも見せない涙や、
辛い気持ちはきっとあると思う、
でも1人で抱えこんでいても、
きっと変わらない。




だれかに、大切な人に、
素直に助けてっていうことも、
大事なんやと思う。




僕の場合はシンガーソングライターやから、
みんなは言えなくてもいい…
そっと背中をおせるように、
笑顔で笑ってもらえるように、
これからも精一杯‼
届けていきます。











改めまして、
昨日の姫路公認ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
\(^^)/








☆☆☆

~メジャーデビューへの挑戦2015年FINAL~

2015/11/22(日)

神戸芸術センター芸術劇場メインホール 
     『アエテトベ』リリース記念!!! 
☆有馬元気1000人ワンマンライブ☆

開場17:00 開演18:00 
料金3500円【消費税込み】

【主催】神戸VARIT.
【お問合せ】神戸VARIT. 
 TEL:078ー392ー6655

アームエンタープライズ株式会社

*整理番号順の入場となるので、 
   お早めに購入がオススメです!!!

*好評発売中!!! 
全国プレイガイドチケットぴぁ← 
有馬元気手売り← 
神戸VARIT店頭← 
で購入ができます♪ 
もちろん少しでも前でみたい方は、 
手売りチケットをゲットしてねっ\(^^ )/



☆☆☆

2015/10/12(月)(祝)

        ☆アエテトベリリースツアー☆追加公演編!!
~君はこの夢を絶対に諦めちゃいけない~
@大阪福島セカンドライン

ー有馬元気Acousticワンマンライブー

Vo.&Gt. 有馬元気 
Pf.Sa-Ya

Open 16:45 Start 17:30 
前売券3000円 当日券3500円 
        *1Drink別600円



☆New☆

2015/10/27(火)

☆Newセカンドミニアルバム『For You』
レコ発アコースティックワンマンライブ@神戸バックビート 
~世界でたった1人のあなたのために~

Open18:15 Start19:00 
前売券3000円 当日券3500円 
          1Drink別500 円 








最後に次回のストリート発表‼
レコーディングをしっかり完成させて、
10月からまたがんがんストリート♪
頑張るよ~(^^)v



10/3(土)
JR加古川駅前ストリート
16時半~19時半



10/4(日)
JR神戸駅前ストリート
16時半~19時半




どちらのストリートも是非‼
よろしくお願いします♪
この先のストリート予定もどんどん、
発表していくから待っててねっ。
(*^O^*)/





それではまた更新します☆





バタバタしてて…ふと!?
思ったこと←
もうすぐワンマンやん。笑
まだ悩んでる方も是非、
よろしくだよ☆




今日もみんなにとって、
良い1日でありますように‼




感謝、元気、笑顔、



          有馬元気