イオンタウン姫路☆ありがとう | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








こんばんわ☆
有馬元気です\(^^)/




イオンタウン姫路インストアライブ3ステージ♪
無事終えて帰ってきました~。
シルバーウィーク最終日だったけど、
帰りの高速全然スムーズでした‼笑




さてイオンタウン姫路さんで、
ライブさせてもらうのは、
2回目なんですが‼
たくさんのお声を頂き、
今回から単独で←
させて頂けることに。ルンルン




早めから現場に入って、
入念に音響作り…♪
おんなじ機会でも毎回、
場所や環境や天気や湿度によって、
変わってくるから意外と←
難しいんだよね。笑




でもかけつけてくれるみんな、
初めて出逢ってくれるみんな、
みんなのことを考えながら…
わりかしいつも楽しくリハーサル、
してます☆笑










ここんとこ調子を、
崩し気味だったり…
悩んでたりもしてたけど、
今日は良い意味で振りきれた‼
有馬元気らしいライブが、
できた気がします。




うん、ほんまにみんなのおかげ‼
楽しかったー(・ε・` )/









2015/9/23(水)(祝)


☆1ステージ目☆

1.思いやり星
2.Hello‼
3.キミがヒカリ
4.コノ道ノ先ニハ
5.アキラメナイデDream



☆2ステージ目☆

1.You―優―
2.☆元気のストリート☆
3.『会いたくて』
4.+思考
5.相思相愛
6.『For You』



☆3ステージ目☆

1.『ほんとは誰よりも』
2.キミがヒカリ
3.アエテトベ
4.花束
5.『For You』
6.アキラメナイデDream
7.さがしもの

アンコール.名もなき歌










思いっきり盛り上がって‼
バラードはしっかり伝えれて‼
MCもようしゃべった。笑
みんなも届いてたら…
嬉しいです。




アンコールでのさっ…。
元気Bandギター猪っちが珍しく、
『しゃべっていいかな?』
にはほんまびっくりしたわ。




猪っちがみんなに話してるん、
聞いてたらちょっとほんまに…。
やばかった。




『こいつ頑張ってるねん』
『ほんまに苦しんでるねん』
『今一番力貸してほしい』
なんとかギリギリこらえれたけどさっ…
あれは反則。笑




からのアンコール名もなき歌は、
感慨深かった、、




今日という日もまた、
大切な1日になりました…
猪っちありがとう。




もちろんみんなもいつも、
本当にありがとう‼
絶対にみんなでいこう大舞台。






*最後まで聞いてくれたみんなと、
パシャリ‼ 写れなかった人ごめんよー。




改めまして、
今日のイオンタウン姫路インストアライブ♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




チケットやCDやグッズも、
たくさん羽ばたき感謝です‼
そしてさっそく次回のイオンタウン姫路が、
11/3文化の日に決まりました←
この日は元気Band♪
ピアノSa-Yaねえさんといくよ、
チェックよろしくです。









☆☆☆

~メジャーデビューへの挑戦2015年FINAL~

2015/11/22(日)

神戸芸術センター芸術劇場メインホール 
     『アエテトベ』リリース記念!!! 
☆有馬元気1000人ワンマンライブ☆

開場17:00 開演18:00 
料金3500円【消費税込み】

【主催】神戸VARIT.
【お問合せ】神戸VARIT. 
 TEL:078ー392ー6655

アームエンタープライズ株式会社

*整理番号順の入場となるので、 
   お早めに購入がオススメです!!!

*好評発売中!!! 
全国プレイガイドチケットぴぁ← 
有馬元気手売り← 
神戸VARIT店頭← 
で購入ができます♪ 
もちろん少しでも前でみたい方は、 
手売りチケットをゲットしてねっ\(^^ )/



☆☆☆

2015/9/27(日)

姫路公認ストリート

12:30~18:30 
(*観覧無料のストリートライブ)




☆☆☆

2015/10/12(月)(祝)

        ☆アエテトベリリースツアー☆追加公演編!!
~君はこの夢を絶対に諦めちゃいけない~
@大阪福島セカンドライン

ー有馬元気Acousticワンマンライブー

Vo.&Gt. 有馬元気 
Pf.Sa-Ya

Open 16:45 Start 17:30 
前売券3000円 当日券3500円 
        *1Drink別600円



☆New☆

2015/10/27(火)

☆Newセカンドミニアルバム『For You』
レコ発アコースティックワンマンライブ@神戸バックビート 
~世界でたった1人のあなたのために~

Open18:15 Start19:00 
前売券3000円 当日券3500円 
          1Drink別500 円 







ストリート予定はまた改めて、
発表するから待っててね!
9/27(日)姫路公認ストリートも、
お忘れなく♪





それではまた更新します☆









控え室に大量のドリンク、
ありがたや~\(・o・)/




みんなライブの感想やコメント←
待ってるよん☆








頑張る君を僕は知っているから、
『もぅ いいよ』って、
ふいにいいそうになる。


涙の向こうにある世界は、
いったいなんですか?
もぅダメだと思ったのに、
諦められないのはなぜですか?
負けないでいて…
あの日描いた夢を。





感謝、元気、笑顔、



         有馬元気