明石ストリート☆ありがとう | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








こんばんわ♪
明石ストリートを無事終えて、
電車に揺られながら更新!!
有馬元気ですヾ( ´ー`)




台風が近づいてるせいか!?
湿度すごい…
ぬるま湯に入ってるような暑さ。笑




台風が横断してこないこと、
願うばかりです><。




さて今日の明石ストリートは♪
人の流れがいつもより、
多かった気が…。




こんなに暑い中、
足を止めて聞いてえること!!
かけつけてくれるみんながいること!!
本当に嬉しいし感謝です。












後半はすっごくテンション上がったりで!!
気持ちがはすごく入ったストリートでした。




ホールワンマンのチケットやVARITのチケット、
CDもたくさん手にとって頂いて!!
ぐっときました…
しっかり応えていけるよう、
頑張るぞーっ☆




改めまして♪
今日の明石ストリート、
かけつけてくれた皆さん←
初めて出逢ってくれた皆さん←
本当にありがとうございました。
(*゚ー゚*)ゞ









ライブスケジュール!!
大切な追加があります←
今日お昼に記事を書いたんで、
チェックよろしくお願いします☆

http://s.ameblo.jp/genkiarima/entry-12064567514.html


↑ここから見てね♪
どれも大切なライブです、
1つ1つ丁寧に届けていくんで!!
受け取りに来てねっ。



もちろんホールワンマンは一番オススメです☆
みんなで最高の景色をみにいこう。










最後に!!
明日のストリート再確認←
ダブルだぁ~(*^o^*)/~



8/23(日)
JR尼崎駅前ストリート 14時~15時半
JR伊丹駅前ストリート 16時半~18時半




あっ☆
まだ見てない人は新しいYouTube←
是非みておくれ~!
もちろん見た人も見てねっ。笑




コノ道ノ先ニハ/有馬元気
http://www.youtube.com/watch?v=Ppz82tjn WWA&feature=youtube_gdata_player



笑顔~伝えたいこと~
http://www.youtube.com/watch?v=t0sk2NY%20sBI0&feature=youtube_gdata_player





それではまた更新します☆〃




今日もほんとにほんとに!!
ありがとうございました。




感謝、元気、笑顔、



  有馬元気