御影クラッセ&神戸ストリート♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←




















こんばんわ♪
有馬元気です!!
一気に写真を載せてみました。笑
( ̄ー☆




御影クラッセ夏祭りイベント&神戸ストリート←
無事終えてさきほど帰宅☆
入りは朝の11時からだったりで、
さすがに心地よい疲れ(´ー`)/ボーッ




ってそんな場合じゃなぁ~い!!
なによりこんな暑い環境の中で、
足を止めて出逢ってくれたみんな、
応援にかけつけてくれたみんなに、
ありがとうなのだ。




今日のイベントライブは、
正直少しむっとしてしまう…
ことがありました。




関係者の方や読んでくれた方は、
すごいよい人なんですが…
たった1つの思いやりのなさで、
壊れてしまうことあるよね。




聞いてくれてるみんなに、
申し訳なかったです…
切り替えれなかった自分にも、
かつ!! です。。




でもそのせいあってか、
神戸ストリートは切り替えて!!
特に後半は集中して気持ち込めて、
お届けすることができました。




もっと出逢ってくれた1人1人に、
ちゃんと応えれるように頑張ろう。
人の傷みをちゃんとわかる自分でいよう。




改めまして!!
今日の御影クラッセ夏祭りイベントライブ♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
関係者の皆さん、
神戸ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




聞いて頂いたうえに!!
CDやライブチケットやグッスまで、
手にとってくださった皆さん←
温かいお言葉や差し入れまで、
本当に感謝しかないです、
ありがとうございました(*゚ー゚*)ゞ










☆有馬元気公式サイト☆
http://genkiarima.boy.jp



☆☆☆

~メジャーデビューへの挑戦2015年FINAL~

2015/11/22(日)

神戸芸術センター芸術劇場メインホール
 『アエテトベ』リリース記念!!!
☆有馬元気1000人ワンマンライブ☆

開場17:00 開演18:00
料金3500円【消費税込み】

【主催】神戸VARIT.
【お問合せ】神戸VARIT.
 TEL:078ー392ー6655

アームエンタープライズ株式会社

*整理番号順の入場となるので、
 お早めに購入がオススメです!!!

*好評発売中!!!
全国プレイガイドチケットぴぁ←
有馬元気手売り←
神戸VARIT店頭←
で購入ができます♪
もちろん少しでも前でみたい方は、
手売りチケットをゲットしてねっ\(^^ )/



☆☆☆

2015/10/12(月)(祝)

  ☆アエテトベリリースツアー☆追加公演編!!
~君はこの夢を絶対に諦めちゃいけない~

ー有馬元気Acousticワンマンライブー

Vo.&Gt. 有馬元気
Pf.Sa-Ya

Open 16:45 Start 17:30
前売券3000円 当日券3500円
  *1Drink別600円







最後に!!
明日のストリート再確認☆
ダブルやで~(°∀°)b



8/16(日)
尼崎&伊丹ダブルストリート♪

JR尼崎駅前ストリート(*弾き語りメイン)
14時~15時半

JR伊丹駅前ストリート
16時半~18時半



明日のストリートも是非!!
よろしくお願いします☆





それではまた更新します(*^o^*)/~





今日もほんとにほんとに!!
ありがとうございました。





感謝、元気、笑顔、



  有馬元気