取り急ぎインストア連絡☆ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








こんばんわ!!
有馬元気です☆




取り急ぎ連絡があります←
今週の8/15(土)
当初神戸ストリートの予定だったんですが、
御影のイベントに熱くオファー頂いて…
出演することになりそうです♪




初めての場所だし、
やるからには全力だし!!
盛り上がりたい。




詳しい詳細は明日、
発表になりそうですが…
おそらくですが17時~と18時~、
30分×2ステージ(*観覧無料)
になりそうです←




かなり直前告知だけど!!
スケジュールチェックよろしくだよ☆
セミファイナルあと1発目やからねっ、
みんな力貸しておくれ((゚m゚;)




8/16(日)の尼崎&伊丹ストリートは、
予定通り歌うんでよろしく!!




あとイオンタウン姫路インストアライブ3ステージが、
9/23(水)(祝)に決まったので!!
チェックよろしくお願いします←
ちなみに9/27(日)は姫路公認ストリート♪
だから姫路はダブルだぁ~、
上がっていこう。




ホールワンマンに向かって1つ1つ、
丁寧にしっかり届けていくんで!!
よろしくだよ☆





それでは短かくて、
ごめんだけど…
制作の途中なんで、
今日はここでお許しを(T▽T;)ゞ
ライブスケジュールは昨日の日記で、
確認してねっ←





ーPSー
Sa-Yaねえさんから打ち上げの時の、
写真がlineで届きました。笑









そうです!!
乾杯のビールを飲みほして、
15分位で爆睡してたのさ…笑。
早過ぎや←
早くネジを探してきなさい!!笑





感謝、元気、笑顔、



  有馬元気