神戸ストリート☆ありがとう!! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








いっぱい歌った~♪
全然スローペースでも控えでもなく…
思い切っり歌いました!!




こんばんわ☆
有馬元気です(*^o^*)/~




今日の神戸ストリートセミファイナル前やから←
控えめにとか言ってましたが…
おそらく開始5秒でそんな気持ち
消えてました。笑




気持ちのスイッチが入ったんですね!!
こうなるとどうしようもない。笑
良い意味でねっ♪




今日の神戸は…
うん、まぁ色々あったけど。笑
これは路上ライブのご賞味です!!




それ以上に初めての人も、
たくさん足を止めて聞いてくれたり!!
お久しぶりの再開もあり!!
嬉しい1日でした。




正直最初は今日のストリート、
セミファイナルのワンマン3日前だから←
少し悩みました!!
声のコンディションを第一にとるかとか…。




でも本当に諦めないこと、
僕の性分でもある行動力の大切さ、
だなぁ…って改めて思いました。




今日という日は今日しかないから、
もっともっと大切に届けれるように!!
頑張っていきます。




今日のストリートは楽しかったし♪
本当に気持ち入った~!!
このまま加速してセミファイナルジャニスワンマン☆
やったるぞーっ。












改めまして、
今日の神戸ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
暑い中にも関わらず…
本当にありがとうございました。






集合写真☆
暗かったから加工してみました!!
(°∀°)b




聞いて頂いたうえに!!
CDやライブチケットやグッズまで、
ゲットして下さった皆さん←
温かいお言葉や差し入れまで、
本当に感謝しかないです…
ありがとうございました☆









もうすぐそこ!!
いよいよ8/9(日)セミファイナル←
心斎橋ジャニスワンマンです☆
たくさんの想いを1つにして、
最高の1日にするからねっ。



☆☆☆

2015/8/9(日)

   心斎橋ジャニス200人ワンマンライブ
~君はこの夢を絶対に諦めてはいけない~

開場17:00 開演:18:00
前売券3000円 当日券3500円
  (1Drink別600 円)




本当にわずかですが!!
今ならまだチケット予約が可能です←
有馬元気公式サイト、Facebook、
Twitter、mixi、いずれかでご連絡下さい。




絶対後悔させないよ☆
悩んでる人は今すぐGoだっ( ̄ー☆








☆有馬元気公式サイト☆
http://genkiarima.boy.jp/



☆☆☆

~メジャーデビューへの挑戦2015年FINAL~

2015/11/22(日)

神戸芸術センター芸術劇場メインホール
 『アエテトベ』リリース記念!!!
☆有馬元気1000人ワンマンライブ☆

開場17:00 開演18:00
料金3500円【消費税込み】

【主催】神戸VARIT.
【お問合せ】神戸VARIT.
 TEL:078ー392ー6655

アームエンタープライズ株式会社

*整理番号順の入場となるので、
 お早めに購入がオススメです!!!

*好評発売中!!!
全国プレイガイドチケットぴぁ←
有馬元気手売り←
神戸VARIT店頭←
で購入ができます♪
もちろん少しでも前でみたい方は、
手売りチケットをゲットしてねっ\(^^ )/



☆☆☆

2015/10/12(月)(祝)

  ☆アエテトベリリースツアー☆追加公演編!!
~君はこの夢を絶対に諦めちゃいけない~

ー有馬元気Acousticワンマンライブー

Vo.&Gt. 有馬元気
Pf.Sa-Ya

Open 16:45 Start 17:30
前売券3000円 当日券3500円
  *1Drink別600円







次回のストリート予定は!!
とりあえずセミファイナルが、
終わってから連絡します☆
まぁ土日は絶対する予定。笑




連絡楽しみに待っててねっ\(^_^)/




さぁ~ジャニスワンマンに向けて!!
上がっていこ~♪…




ってことで皆さんコメント←
待ってるよ~☆
まだしたことない方もこれが、
チャンスヾ( ´ー`)笑




意外といっぱいいるみたい…
恥ずかしいがりやさんが。笑





それではまた更新します☆〃





今日もほんとにほんとに!!
ありがとうございました。




感謝、元気、笑顔、



  有馬元気