イオンタウン姫路☆ありがとう | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








こんばんわ!!
有馬元気です♪
イオンタウン姫路インストアライブ2ステージを←
無事終えて帰宅~\(^_^)/




いやぁ暑かったと言えば…
暑かったんだけど!!笑
今日はほんまに心地のよい疲れです☆




今日のライブすっごく!!
楽しかったし♪
なにより気持ち入ったよ~、
考えてた通り今日はアンプラグドに、
ハンドマイクを貫いて良かった。












地味にイオンタウン姫路さんは、
今回が初ということなんですが!!
もぉ歓迎ムードが半端なくて、
すごい嬉しくなりました。笑




色々話しをしてると…
なんと2年前からイオンタウン姫路さんに、
有馬元気くんを呼んで欲しいと!!
たくさんのお手紙やアンケートが、
届いてたみたいで…感動です。




簡単に声がかけれないと、
色々と悩んで頂いてたみたいで( p_q)
だけど今回のイベントでこうして、
繋がることができたんですよねっ!!
ほんと必然だっ☆









話しがライブに戻りまして!!
今日のインストアライブはほんとに、
みんなで築いたライブだと思います♪




今年のメジャーデビューへの挑戦、
いよいよツアーも後半戦で!!
8/9は心斎橋ジャニスでセミファイナルですが。




良い弾みをつけれたと思います!!
もちろんファイナルのホールワンマンも大切、
やけどまずはセミファイナルを一生懸命、
心の底から届けたいと思います。




今日もすごく暑い中…
まっすぐライブを聞いてくれて!!
盛り上げてくれたみんなに!!
ほんとにぐっときました。








2015/8/2(日)
イオンタウン姫路インストアライブ☆セットリスト


1ステージ目♪

1.花束
2.キミがヒカリ
3.Hello!!
4.笑顔~伝えたいこと~
5.『For You』



2ステージ目♪

1.Youー優ー
2.名もなき歌(*タイトル悩み中…笑。)
3.アキラメナイデDream
4.コノ道ノ先ニハ
5.『For You』





改めまして!!
今日のイオンタウン姫路インストアライブ♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
久々の再会、
本当にありがとうございました。









ワンマンのチケットやCDやグッズも、
たくさん羽ばたいて感謝しかないです!!
差し入れや温かいお言葉も、
本当にありがとうございました☆




近々9月に有馬元気、
今度はワンマンで呼んで頂けそうなんで ♪
楽しみに発表待っててねっ(*^o^*)/~








☆有馬元気公式サイト☆
http://genkiarima.boy.jp/



☆☆☆

~メジャーデビューへの挑戦2015年FINAL~

2015/11/22(日)

神戸芸術センター芸術劇場メインホール
 『アエテトベ』リリース記念!!!
☆有馬元気1000人ワンマンライブ☆

開場17:00 開演18:00
料金3500円【消費税込み】

【主催】神戸VARIT.
【お問合せ】神戸VARIT.
 TEL:078ー392ー6655

アームエンタープライズ株式会社

*整理番号順の入場となるので、
 お早めに購入がオススメです!!!

*好評発売中!!!
全国プレイガイドチケットぴぁ←
有馬元気手売り←
神戸VARIT店頭←
で購入ができます♪
もちろん少しでも前でみたい方は、
手売りチケットをゲットしてねっ\(^^ )/



☆☆☆

2015/8/9(日)

   心斎橋ジャニス200人ワンマンライブ
~君はこの夢を絶対に諦めてはいけない~

開場17:00 開演:18:00
前売券3000円 当日券3500円
  (1Drink別600 円)

*整理番号順の入場となるんで、
 お早めの購入がオススメです!!!

*好評発売中!!!



☆☆☆

2015/10/12(月)(祝)

  ☆アエテトベリリースツアー☆追加公演編!!
~君はこの夢を絶対に諦めちゃいけない~

ー有馬元気Acousticワンマンライブー

Vo.&Gt. 有馬元気
Pf.Sa-Ya

Open 16:45 Start 17:30
前売券3000円 当日券3500円
  *1Drink別600円







最後に!
今週のストリート予定発表♪
いよいよこの2つが終わったら、
ワンマンだぁ~ヾ( ´ー`)



8/5(水)
JR加古川駅前ストリート
17時~19時半


8/6(木)
JR神戸駅前ストリート
17時~19時半




どちらのストリートも是非!!
よろしくお願いします( ̄ー☆





それではまた更新します☆〃





コメント楽しみに待ってるよ~!!
まだ書いたことないみんなも、
気軽によろしくだよ(°∀°)b




今日もほんとにほんとに、
ありがとうございました。









感謝、元気、笑顔、



  有馬元気