加古川ストリート☆ごめんねっ。 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








加古川ストリートを♪
無事終えて帰宅、
こんばんわ!! 
有馬元気です\(^_^)/




みんな今日は、
少し心配かけて…
ごめんよ~っ><。




初めての貧血かな?
朝起きた時から今日は、
若干不調な気が…と思ってたら、
まさかの行きしに電車酔い。笑




からのストリート中に、
一瞬ふらっとしたり…汗
こらぁ~!!!
しっかりせんか有馬元気←(怒)
ってことでちょっと悔しい(T^T)




ここ最近ちょっといつもに増して、
ハードやったからとか言い訳したくない…
次までにしっかり回復させます☆




しかしすごいと感じたのは…
やっぱりみんなの応援!!
最後まで歌うことができたし、
ラストサイクルは特に集中できて、
気持ちがすごく入りました。












こんなコンディションでも頑張って、
良かったって思います…
初めての方もたくさん、
出逢ってくれました。




技術ももちろん大事…
でも音楽はそれを超えた、
大切なことをたくさん教えてくれます。




僕はほんまに路上ライブで、
人のぬくもりと大切さを、
改めて知りました。




出逢ってくれたみんな、
これから出逢ってくれるみんな、
みんなに届けたい想い…
築いていきたい景色があります。




独りよがりなんかじゃない…
だから歩みをやめない、
頑張る気持ちが消えないんです。




いつも本当にありがとう!!
もっともっと頑張ります。




改めまして、
今日の加古川ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
暑い中にも関わらず…
本当にありがとうございました☆









その他にも、
聞いて頂いたうえに!!
CDやライブチケットやグッズまで、
ゲットして下さった皆さん←
温かいお言葉や差し入れまで、
本当に感謝しかないです…
ありがとうございました☆









☆有馬元気公式サイト☆
http://genkiarima.boy.jp/



☆☆☆

~メジャーデビューへの挑戦2015年FINAL~

2015/11/22(日)

神戸芸術センター芸術劇場メインホール
 『アエテトベ』リリース記念!!!
☆有馬元気1000人ワンマンライブ☆

開場17:00 開演18:00
料金3500円【消費税込み】

【主催】神戸VARIT.
【お問合せ】神戸VARIT.
 TEL:078ー392ー6655

アームエンタープライズ株式会社

*整理番号順の入場となるので、
 お早めに購入がオススメです!!!

*好評発売中!!!
全国プレイガイドチケットぴぁ←
有馬元気手売り←
神戸VARIT店頭←
で購入ができます♪
もちろん少しでも前でみたい方は、
手売りチケットをゲットしてねっ\(^^ )/



☆☆☆

2015/8/9(日)

   心斎橋ジャニス200人ワンマンライブ
~君はこの夢を絶対に諦めてはいけない~

開場17:00 開演:18:00
前売券3000円 当日券3500円
  (1Drink別600 円)

*整理番号順の入場となるんで、
 お早めの購入がオススメです!!!

*好評発売中!!!



☆☆☆

2015/10/12(月)(祝)

  ☆アエテトベリリースツアー☆追加公演編!!
~君はこの夢を絶対に諦めちゃいけない~

ー有馬元気Acousticワンマンライブー

Vo.&Gt. 有馬元気
Pf.Sa-Ya

Open 16:45 Start 17:30
前売券3000円 当日券3500円
  *1Drink別600円







最後に!  
今週のストリート&インストアライブ♪
予定再確認←
インストア時間に言い間違えが、
あったみたい!汗
確認よろしくお願いします(;O;)




7/31(金)
JR神戸駅前ストリート
17時~19時半



8/2(日)
イオンタウン姫路インストアライブ

有馬元気は13:30~、16:30~、
の30分×2の2ステージ♪
ワンマン前に有馬元気とみんなのパワー!!
爆発させようぜっ。笑






どちらも是非!!
よろしくお願いします☆
ちなみに8/1(土)のストリートは、
検討中なんでお待ち下さいなっ。
ヾ( ´ー`)





それではさすがに今日は、
休みます!!……多分ねっ。笑




明日はジャニスワンマンに向けて!!
映像編集頑張ります☆
お楽しみに(*^o^*)/~








今日もほんとにほんとに!!
ありがとうございました。




感謝、元気、笑顔、



  有馬元気