舞子Tio夏祭りライブ☆ありがとう | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←

 






こんばんわ!!
有馬元気です☆




舞子Tio夏祭りライブ2ステージ♪
無事終えて帰宅からの急いで着替え、
今新曲のdemoレコーディングに大阪へ、
向かってますヾ( ´ー`)




さすがに少し心地よい疲れですが…
素敵な場所でのライブに呼んで頂いたこと、
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
みんなに感謝です☆









舞子Tio夏祭りライブ☆セットリスト

1ステージ目♪

1.花束
2.Hello!!
3.HATSUKOI
4.Youー優ー
5.『For You』

2ステージ目♪

1.キミがヒカリ
2.アキラメナイデDream
3.『ほんとは誰よりも』
4.花束
5.『For You』








汗だくになって、
大空の下で、
体力を消耗したけど…笑
気持ちよかった~\(^_^)/




後々疲れでないように、
みんなゆっくりケアしてねっ☆




改めまして!!
今日の舞子Tio夏祭りライブ♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。




もうすぐ大阪に着くので、
バタバタでごめんなさいですが…
ライブスケジュールは前回の日記で←
確認よろしくお願いします(*^o^*)/~




そして明日は姫路公認ストリート♪
たくさん集まってくれることを、
楽しみにしてます!!笑







7/26(日)
姫路公認ストリート
12時~18時半

*姫路市が公認して下さってる、
ステージありでもちろん観覧無料のストリート♪

*JR姫路駅からすぐ目の前の、
 ピオレ前の野外広場です←




明日も盛り上がっていこー☆
みんなよろしくだよっ(°∀°)b




それではいってきまーす!!





感謝、元気、笑顔、



  有馬元気