回復するべし☆ストリート連絡 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








こんにちわ!!
有馬元気です☆
みんなごめんよ~(´・ω・`)/
じ、じっ、実は…。




6月しょっぱなたから、
体調崩しちゃいました…涙
5/31のストリート途中から違和感があり、
ちょっとその日はゆっくり休もうと、
考えてたら遅かった…。




昨日の朝に痛みで目が覚めて、
慌てて耳鼻科にいくと…
炎症をおこしてました。




さすがに昨日は体も動かなく、、
いつぶり?って位泥のように…
爆睡しましたm(..)m




だけど正直ぬけきってない感じ…
でも同時に悔しい苛立ちもあります。




何やってるねん、
こんなんやからあかんのやろ!!
ってねっ…。




とりあえず言い訳しません、
ネガティブ発言もしません、
早く元気になってみんなに、
会いにいきます!!
歌を届けにいきます。




全力で早く体調治らんかい!!
と体に説教してみます…笑。
(。・ε・。)/









さて今週のストリートなんですが、、
大事をとって回数を3回に←
させて頂きます。




はっはっはっ!!
勝手にスケジュール変えられるの、
嫌いな僕なんですよ。笑
体調に左右されるなんて、
まっぴら( ̄ー☆




とわいえバカやけど、
バカではありません…笑。




明日の加古川ストリートやります!!
た・だ・し
5時からしばらくCD、チケット、グッズ、
販売を行ったのちに…
渾身の想いで2サイクル歌います、
どうかご理解よろしくお願いします。




ちなみに残り2回は、
6/5(金)4時~7時 
JR明石駅前ストリート
6/7(日)12時~6時
姫路公認ストリート
となるんで是非よろしくお願いします☆





それでは…全力で休みます!!
みんなライブスケジュールは前回の日記で←
確認よろしくお願いします。





すぐ元気になるからなっ!!
余裕のよっちゃんやからな!!
有馬『元気』やからな!!




みんな心配かけて、
ごめんなさい(T^T)。




明日加古川で待ってるよ~☆





感謝、元気、笑顔、



  有馬元気