加古川ストリート♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








ヘッ、ヘッ、ヘッ、
へっくしゅん!!!
花粉症といつになったら、
離れなれるのか…笑
有馬元気です(T^T)/




4月もいよいよ明日で終わり、
体調崩したり…
悔しいこともありましたが、
+にいいこともたくさんあった。




捉え方次第で視界は変わる!!!




今日は加古川ストリート、
うん 声がよく出たんだ~♪
嬉しかったし←
すっごい気持ち入ったよ~><。




しかし今日は素直に、
悲しいことも?嬉しいことも!
両方味わえた日だねっ…。




3/27にリリースしたNewシングルの、
収録曲の1曲すごく大切な『For You』
ストリートでも歌う場面は、
たくさんあります。




大切な思いだからこそ、
1人でも多くの人に届けたい。




だからこそ!!
歌はもちろんMCだって、
等身大の自分で届けてます。




路上ライブを続けてきて、
もぉ理解してることだから…
愚痴るとかそんなんじゃないよ。笑




今日一番最初のサイクルで、
『For You』を歌う時に、
終始指をさして笑ってくる人がいました。




なんでやろな?
ってが素直な気持ち、
アップテンポでもなくバラードやん…
って考えても仕方ないんやけどねっ。




聞いてくれる人、
応援してくれる人が、
増えれば増えるほど、
こういうことは増えるでしょう!!
じゃあ今日の僕は何が言いたいか←




今さらブレたりしない!!
むしろ僕はバカにされて全然いぃ。




そんなことより、
そんな状況になっても!!
『有馬元気めっちゃいいねんで』
って応援してくれてるみんなが、
胸はれるような自分でいたい。




もっともっと頑張るぞっ!!
僕が見たいのはみんなの笑顔だから。










そして嬉しかったことは!!
後半のサイクルたくさんの人が、
足を止めて出逢ってくれました。




真剣に聞いてくれた人がたくさんで、
温かいお言葉もたくさん頂きました、
少しでも…
想いが届いてると嬉しいな。




シンプルに1人では歩いていけない、
たくさんの信じてくれる人がいるから、
僕は強く歩いていける…
今が応えていく時 1歩1歩。










改めまして!!
今日の加古川ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
\(^_^)/




チケットやCDも羽ばたいて、
本当に感謝しかないです☆









  有馬元気公式サイト
http://genkiarima.com/



☆☆☆

~メジャーデビューへの挑戦2015年FINAL~

2015/11/22(日)

神戸芸術センター芸術劇場メインホール
 『アエテトベ』リリース記念!!!
☆有馬元気1000人ワンマンライブ☆

開場17:00 開演18:00
料金3500円【消費税込み】

【主催】神戸VARIT.
【お問合せ】神戸VARIT. TEL:078ー392ー6655

アームエンタープライズ株式会社

*整理番号順の入場となるので、
 お早めに購入がオススメです!!!

*好評発売中!!!
全国プレイガイドチケットぴぁ←
有馬元気手売り←
神戸VARIT店頭←
で購入ができます♪
もちろん少しでも前でみたい方は、
手売りチケットをゲットしてねっ\(^^ )/



☆☆☆

2015/5/9(土)
  姫路Betaイス限定アコースティックワンマンライブ
~君はこの夢を絶対に諦めちゃいけない~

開場17:30 開演18:00
前売券3000円 当日券3500円
   (Drink別600円)

*整理番号順となるので、
 お早めの購入がオススメです!!!

*好評発売中!!!



☆☆☆

2015/8/9(日)
    心斎橋ジャニス200人ワンマンライブ
~君はこの夢を絶対に諦めてはいけない~

開場17:00 開演:18:00
前売券3000円 当日券3500円
  (1Drink別600 円)

*整理番号順の入場となるんで、
 お早めの購入がオススメです!!!

*好評発売中!!!



☆☆☆

~有馬元気応援企画ライブ~
全3マンライブ☆有馬元気拡大ver



*2015/5/14(木) @大阪MUSE

有馬元気ホールワンマン
 ☆応援企画ライブ☆

有馬元気/ヤンバラー宮城/吉田Q

Open18:30 Start19:00
前売券2500円+1Drink600円

*好評発売中!!!



2015/6/17(水) 神戸VARIT
2015/7/5(日) 大阪福島セカンドライン
2015/9/17(木) 神戸VARIT

*この3つも近々詳細発表!!!
    お楽しみに☆








最後に!!
明日は明石ストリート♪
4月ラストだから是非よろしくだよ。
\(^_^)/



4/30(木)
JR明石駅前ストリート
4時~7時


5/3(日)
JR伊丹駅前ストリート
2時~6時


5/4(月)
JR明石駅前ストリート
3時~6時半


5/6(水)
姫路公認ストリート
12時~6時






それではまた更新します☆。




今日も本当に本当に!!
ありがとうございました。





感謝、元気、笑顔、




  有馬元気