レコーディング終了☆明後日は! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








心地よい疲れに浸りながら、
やっと更新できる~!!
みんな待たせてごめんよ~、
こんばんわ☆有馬元気です。
ヾ( ´ー`)




今週はめちゃくちゃ、
一週間早かった~!!
まさしくレコーディングDays♪
でもみんなのおかげで、
まっすぐ思いを込めれました。




みんなからなんとか1回でも、
今週ストリートして欲しいって声に、
応えれなかったんは…
ちょっぴり悔しい( p_q)




けどさっ…
どっちつかずはダメやし、
天才じゃないから、
1つ1つ丁寧にねっ!!
不器用やから許してちょ。笑









昨日ついに7thシングル『アエテトベ』
全曲のBandレコーディングと歌録りを、
無事に終えることができました~!!
\(^_^)/パチパチパチ




今ヘッドホンから聴いてるんだけど♪
これはほんとにぐっときます…
たくさんの思いが込み上げてきます。




今回はダブルA面シングルだけど、
正直そんなの関係なく、
僕は3曲ともリード曲!
って位の強い気持ちがあります…。




『アエテトベ』 
もう無理だやめたい…
誰もが思う 絶対絶命的シチュエーション
でも君はその夢を諦めてはいけない、
貫かなきゃいけないんだ!
迷いを断ち切って 「アエテトベ」




『Youー優ー』
理想、現実、期待、不安、
何を信じて歩けばいいのか?
「疲れたよ」…
それでもあなた優しさで、
今僕は歩いてゆける。




『For You』
「後悔してからきづくことばかりです」
何1つ伝えてないのに離れてしまった…
煙たがったこと 叱ってくれたこと、
今になって胸が 「痛いよ」










いよいよリリースが近いてます!!
Newシングル『アエテトベ』
2015/3/27(金)
タワーレコード神戸店先行リリース
記念インストアライブ&サイン会、握手会、
2015/3/29(日)
リリース日☆チキンジョージワンマンライブ
全力で思いを届けるから…
楽しみにしててねっ☆




あっ!!
今日からジャケット公開になったから←
有馬元気公式サイト見てね~っ(*^o^*)/~










それと色々考えて…
新たなる発表をチキンジョージでなく、
タワーレコード神戸店先行リリースで発表します!
有馬元気が本気で悩んで…
それでも挑むと決めた決断です、
どうか3/27(金)思いを受け取りに、
来て下さい。




元気ファンよ! 
僕に出逢ってくれた皆さんよ!
今さらどんなぶっとんだことがきても、
「大丈夫やんな?」
俺頑張るからなっ…
応援よろしくねっ。










*有馬元気公式サイト
http://genkiarima.com

↑大切なライブが近づいてます、
有馬元気公式サイトにて確認♪
よろしくお願いします\(^_^)/



☆☆☆

2015/3/29(日)
『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!
   ツアーファイナル☆チキンジョージワンマンライブ
  ~あの感動をもう一度…。~

Open:17:00 Start18:00
前売券3000円 当日券3500円
  (1Drink別600円)

*7thシングルリリース決定!!!



☆☆☆

追加公演決定!!!

2015/3/8(日)

2015☆有馬元気Birthdayワンマンライブ
~一緒にいてくれてありがとう~
@三宮Up&All *ソールドアウト!!!



☆☆☆

2015/3/27(金)

タワーレコード神戸店
有馬元気7thシングル先行リリース♪
記念インストアライブ&サイン会、握手会

19:00~19:30

*観覧無料








さぁ~て!
いよいよ明後日はBirthdayワンマン☆
午前中からやけど、
テンション上げてこ~( ̄ー☆
ち・な・み・に~!
ワンマン終わった後~、
三宮センター街前でストリートするからねっ、
今週ストリートなかった分も、
思いっきり楽しもう♪♪イエス




みんなよろしくだよ~(*゚ー゚*)ゞ






それではまた更新します☆






僕のプロデュースをしてくれてる、
尊敬する門垣さんのスタジオには、
たくさんの!
素晴らしい皆さんの名前があります…











この近くに!(横の横。笑)
僕のBIGCATワンマンの時のパスが←
嬉し~い(*´ェ`*)にんまり。笑




いつもたくさんありがとうございます!
もっと成長できるよう頑張るぞっ、
押忍☆





感謝、元気、笑顔、




   有馬元気