加古川ストリート♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








こんばんわ♪
加古川ストリート無事終えて、
さっき帰ってきました~\(^_^)/




今日は雨降らずに良かった~、
と思いきやかなり寒かったぁ~!!
こんなに冷えてる時に…
これだけのみんなに歌を、
聞いてもらえて幸せです。












路上をしてきて培ってきたもの、
人としてたくさんのことを…
教えてもらってます。




きれいごとだけじゃ、
生きていけない…
そんなことはとっくにわかってる、
むしろきれいごとじゃない。




でもさっ…
『なんでシンガーソングライターしてるの?』
って聞かれた時にいつまでも、
みんなが喜んでくれる笑顔が好きだから!
っていう気持ちはなくしたくないよね。




みんな1人では生きていけない…
でも甘えていいって訳じゃない、
甘えていい時だってある、
結局何が言いたいかって。





『当たり前じゃない』





みんなからもらってる温かさ、
1日1日の中でほんとに!!
すっごい心に染みてます…




自分にできる全てで、
応えていかないとねっ!!
恩返しは1回じゃない。




1歩1歩1 ページ1ページ、
みんなと笑いあっていけるよう。











久々の生歌は気持ち入った~!!
聞いてくれてありがとう☆










改めまして!!
今日の加古川ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
(*^o^*)/~









*有馬元気公式サイト
http://genkiarima.com


↑大切なライブが近づいてます、
有馬元気公式サイトにて確認♪
よろしくお願いします\(^_^)/



☆☆☆

2015/3/29(日)
『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!
   ツアーファイナル☆チキンジョージワンマンライブ
  ~あの感動をもう一度…。~

Open:17:00 Start18:00
前売券3000円 当日券3500円
  (1Drink別600円)

*7thシングルリリース決定!!!



☆☆☆

追加公演決定!!!

2015/3/8(日)

2015☆有馬元気Birthdayワンマンライブ
~一緒にいてくれてありがとう~
@三宮Up&All *ソールドアウト!!!



☆☆☆

2015/3/27(金)

タワーレコード神戸店
有馬元気7thシングル先行リリース♪
記念インストアライブ&サイン会、握手会

19:00~19:30

*観覧無料









最後に!!
今週の確定してるストリートは♪
2/22(日)
JR伊丹駅前ストリート 2時~6時
なんで是非よろしくお願いします。
ヾ( ´ー`)




そして20(金)か21(土)のどちらか、
有馬元気久々に単体で。笑
明石ストリートするか悩み中~><。
みんなどっちがいいかなっ?




決めたら連絡するんで、
よろしくだよ~(°∀°)b





それではまた更新します☆〃




今日もほんとにほんとに、
ありがとうございました!
みんなコメント待ってるYo~( ̄ー☆





感謝、元気、笑顔、




   有馬元気