加古川ストリート☆3ステージ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








こんばんわ!!
有馬元気です☆
加古川ストリート無事終えて、
さっき帰ってきました~ヾ( ´ー`)




渋滞に巻き込まれて、
遅くなっちゃったけど…
これならもうちょい歌ってたわ、
とか考えつつ。笑




今日はみんなに心配かけちゃって、
ごめんだよ~( p_q)




昨日の晩から「んっ?」
って感じだったんですが…
朝起きたら熱が少しあるは、
喉がいたくて。




耳鼻科にすぐ行って、
ぶっちゃけ今日はもう無理かな?
ってまで考えてたんですが…
なんでかはうまく言えないけど。




いや…絶対いく!!
ってなったんだよね。




理由はみんなを、
がっかりさせたくなかったから!!
なんて内緒やからな。笑
もぉ( ̄^ ̄)。









結局短縮ストリートってことで、
1サイクル4曲×3ステージ
歌わせて頂きました♪




不思議だねっ…
あれだけしんどかったはずやのに?
みんなの前に立ったら、
全くしんどさもなくなって!!
気持ちも入って歌うことが、
できました。









やっぱりあれだよね!!
人のぬくもりは何よりもの、
パワーだねっ♪♪




すごく寒い中だったけど…
初めての方々も出逢ってくれたり、
チキンジョージも羽ばたいて!!
すっごく嬉しかった~><。




いつも話してますが、
シンガーソングライター有馬元気だから←
応援して下さいじゃなくて!!
ほんとに出逢ってくれた1人1人の、
心に寄り添えるような音楽を。




シンプルに明日の頑張る力、
少しでも笑顔になるように!!
精一杯、歌っていきます。









改めまして!!
今日の加古川ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
\(^_^)/








*有馬元気公式サイト
http://genkiarima.com


↑大切なライブが近づいてます、
有馬元気公式サイトにて確認♪
よろしくお願いします\(^_^)/



☆☆☆

2015/3/29(日)
『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!
   ツアーファイナル☆チキンジョージワンマンライブ
  ~あの感動をもう一度…。~

Open:17:00 Start18:00
前売券3000円 当日券3500円
   (1Drink別600円)

*7thシングルリリース決定!!!



☆☆☆

追加公演決定!!!

2015/3/8(日)

2015☆有馬元気Birthdayワンマンライブ
~一緒にいてくれてありがとう~  
@三宮Up&All *ソールドアウト!!!



☆☆☆

2015/3/27(金)

タワーレコード神戸店
有馬元気7thシングル先行リリース♪
記念インストアライブ&サイン会、握手会

19:00~19:30

*観覧無料









最後に!!
明日のストリート再確認♪
(*^o^*)/~



2/15(日)
JR伊丹駅前ストリート
2時~5時半




明日のストリートも是非!!
よろしくお願いします♪
(ノ´▽`)ノ





それではまた更新します☆〃





さすがに今日は早く、
寝るとしますか~!!
みんな体調管理は気をつけや←
(  ゚ ▽ ゚ ;)ゞ笑




今日もほんとにほんとに、
ありがとうございました。





感謝、元気、笑顔、




   有馬元気