加古川ストリート♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








こんばんわ!!
加古川ストリートを無事終えて、
さっき帰ってきました~。
\(^_^)/




今日の気温はここ最近に比べたら、
寒さがマシですごく歌いやすかった~!!
だけど…明日は雪とか。汗




バランスよくが一番だよ、、笑
まぁでも+思考に言うと?
この四季を通しての暑さや寒さが、
みんなと共有できる1つの思い出…
でもあるんだなぁ(*゚ー゚*)ゞ




さて今日の加古川ストリート♪
なんか今日はいつもと違った?
集中力があったような…
すごくバラードメインだったけど、
気持ち入った~。




決して人の流れがすごく、
あった訳じゃないけど…
初めましての出逢いも、
たくさんあったり!!
ワンマンのチケットも羽ばたいて!!
すごい嬉しかったです。










来週の2/10(火)は早くも!?
セミファイナル神戸VARITだからねっ…
いい流れ築いてくよ~♪




そぅ前から、
わかってたんだけどさっ!!!
みんなに喜んでもらいたいんだよね。
(*^^*)




もっとシンプルに大切なこと!!!
きっとそうなんだよねっ…。










頑張るぞ~っ!!! 押忍。




改めまして←
今日の加古川ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
(*^o^*)ゞ









その他にも、
聞いて頂いたうえに!!
CDやワンマンのチケットやグッズまで、
ゲットして下さった皆さん←
差し入れや温かいお言葉まで、
下さった皆さん←
本当に感謝しかないです、
ありがとうございました。









*有馬元気公式サイト
http://genkiarima.com


↑大切なライブが近づいてます、
有馬元気公式サイトにて確認♪
よろしくお願いします\(^_^)/



☆☆☆

『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!

セミファイナル神戸VARITワンマンライブ♪
ツーアーファイナル神戸チキンジョージワンマンライブ♪
好評発売中\(^_^)/

整理番号もついてるんで是非!!
お早めにゲットよろしくお願いします←



☆☆☆

2015/2/10(火)
『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!
  セミファイナル神戸VARITワンマンライブ
  ~今日より笑える明日へ~

Open:18:00 Start19:00
前売券3000円 当日券3500円
  (1Drink別600円)



2015/3/29(日)
『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!
   ツアーファイナル☆チキンジョージワンマンライブ
  ~あの感動をもう一度…。~

Open:17:00 Start18:00
前売券3000円 当日券3500円
  (1Drink別600円)

*7thシングルリリース決定!!!



☆☆☆

追加公演決定!!!

2015/3/8(日)

2015☆有馬元気Birthdayワンマンライブ
~一緒にいてくれてありがとう~
(*40人限定特典つき。) @三宮Up&All

Open11:30 Start12:30
前売券3000円 当日券3500円
   (1Drink別600円)









最後に!!
次回のストリート予定、
再確認ヾ( ´ー`)




2/8(日)
JR伊丹駅前ストリート
2時~6時




次回のストリートも!!
温かい格好で是非、
よろしくお願いします♪♪




2/10(火)セミファイナルVARITワンマンまで、
ストリート残り1回となりました←
まだチケットゲットしてない方は、
お急ぎ下さ~い!!!




予約は有馬元気公式サイトまたは、
Facebook、Twitter、mixi、
いずれかでよろしくお願いします←
( ̄ー☆





それではまた更新します☆〃










昨日の節分~ガブリ( ´艸`)笑!!





感謝、元気、笑顔、




   有馬元気