伊丹ストリート☆明後日はVARIT | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←






おはようございます!!!
昨日の日記が今日に、
なっちゃた~ごめんねっ←
有馬元気ですヾ( ´ー`)



昨日は朝から曲作りからの、
お昼から夕方伊丹ストリートの、
夜スタジオリハからのミーティングで、
帰ってお風呂入ってから、
あともう1仕事!!…



その前に少しだけ~、
ゴロン(ノ´▽`)ノ
ってよこになったら…。




おはようございます!!笑




もぉ~( p_q)
って気持ちだけど…
まぁいいや!!笑
悩んだって悔やんだって変わらない、
って歌ってる位なんでねっ♪
今日も頑張るぞ~っ!!




改めまして、
昨日は伊丹ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
(>_<)ゞ



いろんな場所でストリートしてるから、
その場所の良さってのをすごく、
感じたりするんだけど…



伊丹は特別人の流れが、
多い訳じゃないんだけど…
なんかほっこりしてる。笑



距離感も近い感じがあったり、
すごくまっすぐ思いを歌を!!
届けれる気がします。



ツアーのセミファイナルも近づく中、
初めて出逢ってくれた方が!!
ツアーのチケットやCDを手にしてくれるのは、
本当にぐっときますねっ。



ライブでもストリートでもそうですが…
なんか飾らないで一緒に、
思いっきり笑ったり
思いっきり泣いたり
感動を共有するのが本当に大好きです。



みんな忙しい毎日の中で、
たくさんの思いをくれてて!!
『今』の有馬元気が築かれてます、
もっと応えていきたいし頑張りたい。



あのねっ…
自分でいうのもなんだけど!!笑




恩返しは1回じゃできないんだよ…。




もらった優しさ 支えられた思い、
これをいつまでも大切に忘れないこと!!
その人がずっと笑顔でいてくれるように、
今日も僕は一生懸命歌います。







伊丹ストリートありがと~!!!








*有馬元気公式サイト
http://genkiarima.com

↑大切なライブが近づいてます、
有馬元気公式サイトにて確認♪
よろしくお願いします\(^_^)/



☆☆☆

『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!

大阪Muse3マン有馬元気拡大ver♪
セミファイナル神戸VARITワンマンライブ♪
ツーアーファイナル神戸チキンジョージワンマンライブ♪
発売開始しました~\(^_^)/


整理番号もついてるんで是非!!
お早めにゲットよろしくお願いします←



☆☆☆

2015/2/10(火)
『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!
  セミファイナル神戸VARITワンマンライブ
  ~今日より笑える明日へ~

Open:18:00 Start19:00
前売券3000円 当日券3500円
  (1Drink別600円)



2015/3/29(日)
『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!
   ツアーファイナル☆チキンジョージワンマンライブ
  ~あの感動をもう一度…。~

Open:17:00 Start18:00
前売券3000円 当日券3500円
  (1Drink別600円)



☆☆☆

☆アコースティックオススメライブ☆

神戸VARIT.×タワーレコード神戸店
 presents 「NEXT KOBE!!! Day9」

有馬元気/ 芝岡翔梧/ and more...

開場:18:00 / 開演:18:30
料金:adv.¥2,500/door¥3,000
      1D別¥600

※主催:神戸VARIT. / タワーレコード 神戸店








次回は明後日の水曜日!!
神戸VARITさんで←
VARIT×タワーレコード神戸店さん、
コラボイベントライブです\(^_^)/



ちょうど次のツアー場所が、
VARITワンマンだし!! 久々アコースティック編成!!
もうこれは楽しむしかないでしょ←
みんなでワンマンに架け橋を☆






*まだチケット予約が可能です←
 有馬元気公式サイト、
 またはFacebook、Twitter、
 にてご連絡下さい!!



あっ!!
タワーレコード神戸店さんに置いて頂いてる、
6thシングル『笑顔という花』 
1stアルバム『ARIMA GENKI』
再入荷しましたよ~♪♪



たくさん羽ばたいてること、
本当に感謝しかないです…








大切な思いがこもってます…
まだゲットしてない人も、
大切な人にプレゼントするのも、
是非よろしくお願いします(*^o^*)/~





それではまた更新します☆〃





さぁ~全力でかけぬけてくよ~♪
でも丁寧に…笑 押忍!!!!!




感謝、元気、笑顔、




   有馬元気