明日はツアー初日☆大阪MUSE | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←







泣きそうで 見えなくて
それでも君が僕のこと信じてくれた
だからもう迷わない

苦しくて 悲しくても
忘れないよ僕らは1人じゃない
君と一緒だよ







こんばんわ♪
有馬元気ですヾ( ´ー`)




よっしゃ~ネギトロ丼食べて、
気合い入れたったで~っ!!…
っていきなりなんのこっちゃ。笑




さぁて いよいよです!!
待ちに待ったね~っ、
ツアーがついに始まります♪
明日はその初日大阪MUSE←




本当に楽しみ過ぎる!!
思いっきり盛り上がりたい、
みんなと大切に築いていきたい、
これが1番の素直な気持ち。




でも去年の単独公演!!
チキンジョージとBIGCATを経て、
そして今年のジャニスを経て、
色んな気持ちがあるのも…
素直な気持ち。




多分これに関しては、
正解も不正解もない…
ただ1つわかってることは、
このツアーで一番大事なのは…




目の前にいてくれるみんな1人1人が、
心からの笑顔になってくれてること。




ほんまにいい格好とからいらない!!
嬉しい気持ちも 悲しい気持ちも、
笑顔も涙も感動もちゃんと、
共有できるライブがしたい。




色んなことがありました…
だけどそれを経ての『今』
しっかり有馬元気の成長、
そして思いを受け取ってもらえたら!!
嬉しいです。




みんなはあれやで!!笑
迷いなんかいらーん!!
めちゃくちゃ楽しもうYo←




まずは明日だぁ~!!
初日大阪MUSE~☆〃







2015/1/23(金)
『笑顔という花』リリース記念ツアー!!!
   @OSAKA MUSE


有馬元気 / 川原悠太朗 / 中島丈雄
 
Open 18:00 Start 18:30
前売券2500円 / 当日券3000円
   (1Drink別600円)


*有馬元気は20:05~
      歌います♪

*当日券はわずかにでます!! 
 まだ悩んでる方も是非、
 よろしくお願いします♪
 当日券の方は受付で、
 『有馬元気を見にきました←』
 って言ってねっ\(^_^)/




ツアーの中で唯一ワンマンじゃないけど、
有馬元気たっぷり時間を頂いてます!!
本当にMUSE神田さんに感謝です♪



VARITとチキンジョージに繋がる、
最高のライブにするからね~っ!!
みんなもよろしくだよ(*^o^*)/~









*有馬元気公式サイト
http://genkiarima.com


↑大切なライブが近づいてます、
有馬元気公式サイトにて確認♪
よろしくお願いします\(^_^)/



☆☆☆

『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!

大阪Muse3マン有馬元気拡大ver♪
セミファイナル神戸VARITワンマンライブ♪
ツーアーファイナル神戸チキンジョージワンマンライブ♪
発売開始しました~\(^_^)/


整理番号もついてるんで是非!! お早めにゲットよろしくお願いします←



☆☆☆

2015/2/10(火)
『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!
  セミファイナル神戸VARITワンマンライブ
  ~今日より笑える明日へ~

Open:18:00 Start19:00
前売券3000円 当日券3500円
  (1Drink別600円)



2015/3/29(日)
『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!
  ツアーファイナル☆チキンジョージワンマンライブ
  ~あの感動をもう一度…。~

Open:17:00 Start18:00
前売券3000円 当日券3500円
  (1Drink別600円)







☆ツアーも一緒大好きな元気BAND紹介☆

Dr.斉藤慶司
AG. EG. 猪原もとき
Key.Sa-Ya
Ba.河合鉄兵








☆アコースティックオススメライブ☆

神戸VARIT.×タワーレコード神戸店
 presents 「NEXT KOBE!!! Day9」

有馬元気/ 芝岡翔梧/ and more...

開場:18:00 / 開演:18:30
料金:adv.¥2,500/door¥3,000
      1D別¥600

※主催:神戸VARIT. / タワーレコード 神戸店








次回のストリートは1/25(日)
JR伊丹駅前ストリート3時~なんで!!
お忘れなく(*゚ー゚*)ゞ





それではまた更新します☆〃





みんな準備はいいかなーっ?
張り切っていこう♪




えぃ えぃ 押~忍!!!!!!





感謝、元気、笑顔、




   有馬元気