伊丹ストリート☆今からスタジオ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←







こんばんわ!!
有馬元気ですヾ( ´ー`)



さっき7時過ぎに無事、
伊丹ストリートを終えて!!
8時前に帰宅からの、
今大阪に向かい電車にゆらゆら。笑



今日は朝から、
新曲の確認で歌って♪
3時~7時まで路上で歌って、
今から新曲の仕上げで!!
スタジオだぁ( ̄ー☆



よく歌ってますわぁ~ε=(。・д・。)
ってそんなこと言ってる場合ちゃう!!
大阪着いてしまう~。汗
更新だよ更新←笑




改めまして今日の伊丹ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!!











貴重な日曜日の休みの寒い中、
目の前にいてくれること!!!
本当に心から嬉しいです。



ほんとにきづけたからには…
丁寧に1歩1歩応えていきたい、
シンガーソングライター有馬元気だから、
応援して欲しいじゃなく!!!



目の前にいてくれる1人1人の心に、
寄り添っていけるような歌を…
少しでも笑顔に少しでも明日への力に、
なるような歌を大切に歌っていきます。




今日もチケットやCD羽ばたいて、
本当に感謝しかないです!!!
差し入れや温かいお言葉も本当に、
ありがとうございました。








うおっ!!!!
大阪ついた~\(゜□゜)/
バタバタでごめんね~っ。



ライブスケジュールは昨日の日記で、
確認よろしくお願いします←
次回のストリートは明明後日の水曜日、
加古川ストリートだからねっ☆〃




それではまた更新します!!
Let's Go~~\(^_^)/





感謝、元気、笑顔、



  有馬元気