雨の伊丹ストリート☆ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←









こんばんわ♪
伊丹ストリートを無事終えて、
今帰ってきました~(*゚ー゚*)ゞ



今日は2015年は1発目の伊丹ストリート!!!
前半は雨が降ったり止んだりで
歌う→待機 の繰り返しでしたが…汗。



後半はしっかり止んでくれて←
しっかり歌うことができて感謝です☆









雨で人足が少ない中にも関わらず…
かけつけてくれたみんな、 
初めて出逢ってくれたみんなが、
いてくれるは本当にぐっときます。




前半は少し寂しい感じだったのに…
途中のYouー優ーの弾き語りから、
どっ!! と足を止めてくれたのは、
素直に嬉しかった~><。









どんな日だって意味はあるから、
しっかり受け止めて1歩1歩前へ!!
いよいよ1/23(金)からツアーが始まります、
みんなといっぱい笑って、
いっぱい泣きたいなっ。




頑張るぞ~っ、押忍!!!









改めまして、
今日の伊丹ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
雨にも関わらず…
本当にありがとうございました。
(>_<)ゞ








その他にも!!
チケットやCDやグッズまで、
ゲットしてくれた皆さん←
差し入れや温かいお言葉まで、
下さった皆さん←
本当に感謝しかないです、
ありがとうございました。









*有馬元気公式サイト
 http://genkiarima

↑大切なライブが近づいてます、
有馬元気公式サイトにて確認♪
 よろしくお願いします。



☆☆☆

『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!

大阪Muse3マン有馬元気拡大ver♪
セミファイナル神戸VARITワンマンライブ♪
ツーアーファイナル神戸チキンジョージワンマンライブ♪
発売開始しました~\(^_^)/


整理番号もついてるんで是非!!
お早めにゲットよろしくお願いします←



☆☆☆

2015/1/23(金)
『笑顔という花』リリース記念ツアー!!!
     @OSAKA MUSE

Open 18:00 Start 18:30
前売券2500円 / 当日券3000円
   (1Drink別600円)



2015/2/10(火)
『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!
  セミファイナル神戸VARITワンマンライブ
   ~今日より笑える明日へ~

Open:18:00 Start19:00
前売券3000円 当日券3500円
  (1Drink別600円)



2015/3/29(日)
『笑顔という花』リリース記念ツーアー!!!
   ツアーファイナル☆チキンジョージワンマンライブ
   ~あの感動をもう一度…。~

Open:17:00 Start18:00
前売券3000円 当日券3500円
   (1Drink別600円)








最後に!!
次回のストリートは←
1/14(水)JR加古川駅前ストリート
4時~7時なんで温かい格好で、
是非よろしくお願いしますヾ( ´ー`)




それではまた更新します☆〃





今日もほんとにほんとに!!
ありがとうございました。




感謝、元気、笑顔、





   有馬元気