イトーヨーカ堂別府店さん☆ありがとう | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←








こんばんわ!!
イトーヨーカ堂別府店インストアライブを無事終えて、
行き帰り渋滞に巻き込まれたけど…汗
モチベーションはすごくいい感じ♪
有馬元気ですヾ( ´ー`)



今日のライブはねっ♪
野外だから気持ち良かった~、
とかそんなことだけじゃない!!
すごく気持ちが入った2ステージになりました。



本当にみんなのおかげ!!
昨日まで体調悪かったのが、
まるで嘘みたいに…
みんなの前に立ってすぐ、
「そらそうだよなっ♪」
って心で思ってにんまりしました。








今日のライブずっごい楽しかったし、
なによりずっごく思いを込めれました…
みんなに届いたかな!?



1ステージ目はギターの存在を忘れる位、
集中してました( ̄ー☆笑



今日は元気BANDのさぁやさんと、
一緒にお届けしたんですが!!
またピアノ1本で届けるのが…
ずっごくぐっときました。








寒い中にも関わらず、
かけつけてくれた皆さん!!
初めて出逢ってくれた皆さん!!
一緒にライブを築いてくれたことを…
すごく感じる1日でした。



今日という日もまた大切に、
心に刻んで…明日へ繋ぎます。







改めまして!!
今日のイトーヨーカ堂別府店インストアライブ♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
( p_q)







BIGCATも8枚羽ばたき!!
CDやグッズもたくさん羽ばたき、
本当に感謝しかないです…
温かいお言葉や差し入れも、
本当にありがとうございました。








☆有馬元気公式サイト☆
http://genkiarima.com


↑大切なライブが近づいてます、
有馬元気公式サイトにて確認♪
よろしくお願いします\(^_^)/


■2014/12/28(日) @心斎橋BIGCAT


  ~元気の2014Final最大決戦~
   BIGCAT☆800人ワンマンライブ

Open 17:00 Start 18:00
前売券3000円 / 当日券3500円
   (1Drink別600 円)

*大切な時が来てます…
本当に出逢ってくれたみんなに!
気持ちと音楽でずっと応えていきたい、
大切なスタートラインです、
どうかよろしくお願いします。

*チケットは随時、
ストリートやライブ会場にて完全手売り!
発売中です♪




  ♪ライブやインストアライブの流れ♪


11/24(月)(祝) 大阪セカンドライン4マンライブ

12/7(日)タワーレコード神戸店
6thシングル先行リリース ♪(*観覧無料)
   1時~、4時~、

12/25(木)原宿アストロホール(OA.)

12/28(日) ツーアーファイナルBIGCAT800人ワンマンライブ








最後に明日の再確認!!!
有馬元気BIGCAT応援企画4マンだぁ♪
もうここに言葉書く必要ないよねっ、
全力で届けます。









明日11/24(月)(祝)
  @LIVE SQUARE 2ndLINE

元気に行こうぜ!ウキウキ大阪ライブ!
~有馬元気★BIGCAT応援企画~

有馬元気/ サカノウエヨースケ
NEW POPS ORCHSTRA / Gently

Open 17:30 Start 18:00
前売券2500円 / 当日券3000円
   (1Drink別600円)

*当日券わずかにでます!!
来て下さる方は受付で、
「有馬元気を見にきた←」
って言って下さいねっ( ´艸`)





さぁ~最高の1日にしよう♪
先行リリースとBIGCATに繋がる感動を…




あっ!
明日から、
12/25原宿アストロホール
1/9心斎橋ジャニス
チケット発売になるから、
よろしくお願いします♪
めちゃくちゃ大切なライブだよ。




伝えたいことは!!!
明日伝えるから…
待ってるよ~(*゚ー゚*)ゞ



*ストリート予定は前回の日記をみてねっ♪





それではまた更新します☆〃





気持ちが1番必要!
でもタオルも忘れちゃ、
ダメよダメダメ~><。




今日もほんとにほんとに、
ありがとうございました!




感謝、元気、笑顔、




   有馬元気