加古川ストリート☆明日は姫路 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←







こんばんわ!!!
寒くても気合いが入ると、
アウターを脱ぐ 腕をまくる←
有馬元気ですヾ( ´ー`)シャキーン。笑




加古川ストリート無事終えて、
今帰ってきました~♪
今日も冷えてましたね~っ!!
みんな風邪ひかないよう、
ゆっくり温まってねっ><。




さて今日の加古川は…
最近寒いからなのか?
人通りが少ない気が~( p_q)
寂しい… でも!!




無駄なことなんて、
決してないからねっ♪
今日も心込めて歌わせて頂きました。




後半になるにつれ、
人の輪も広がってきて!!
初めての方も足を止めてくれて、
温かいストリートになり本当に感謝です。
\(^_^)/




ラストサイクルは特に良かったな~…
「笑顔という花」
すごく気持ち入りました。











寒い中でも、
足を止めてくれた人…
かけつけてくれた人…
みんなが少しでも、
心温かくしてお家に帰れるよう、
1曲1曲大切に届けていこう。




改めまして、
今日の加古川ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
(>_<)ゞ







その他にも聞いて頂いたうえに!!
CDやBIGCATやチケットやグッズまで、
ゲットして下さった皆さん←
差し入れや温かいお言葉まで、
下さった皆さん←
本当に感謝しかないです、
ありがとうございました。







☆有馬元気公式サイト☆
http://genkiarima.com



↑大切なライブが近づいてます、
有馬元気公式サイトにて確認♪
よろしくお願いします\(^_^)/





■2014/12/28(日) @心斎橋BIGCAT

  ~元気の2014Final最大決戦~
   BIGCAT☆800人ワンマンライブ

Open 17:00 Start 18:00
前売券3000円 / 当日券3500円
  (1Drink別600 円)

*大切な時が来てます…
本当に出逢ってくれたみんなに!
気持ちと音楽でずっと応えていきたい、
大切なスタートラインです、
どうかよろしくお願いします。

*チケットは随時、
ストリートやライブ会場にて完全手売り!
発売中です♪





  ♪ライブやインストアライブの流れ♪


11/23(日)イトーヨーカドー別府店インストアライブ
      2時~ 4時~

11/24(月)(祝) 大阪セカンドライン4マンライブ




12/7(日)タワーレコード神戸店 6thシングル先行リリース ♪

12/28(日) ツーアーファイナルBIGCAT800人ワンマンライブ


*インストアライブは♪
無料で見れるライブです(*^.^*) /







最後に!
明日のストリート♪
再確認( ̄ー☆



11/20(木)
JR姫路駅前ストリート
1時半~6時



明日のストリートも温かい格好で、
是非よろしくお願いします!!





それではまた更新します☆〃




今日もほんとにほんとに、
ありがとうございました(*^o^*)/~




感謝、元気、笑顔、



   有馬元気