四條畷学園短期大学☆ありがとう | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←







おはよ~ございます!!
珍しく朝の更新ヾ( ´ー`)



昨日のうち、
学園祭ライブのこと書けなくて!!
ほんとにごめんだよ~><。



昨日は四條畷学園短期大学にて、
学園祭ライブでした☆〃
まずは改めて呼んで頂いた、
山内先生に感謝です。



野外のライブだけに、
天気の心配もありましたが…
ここぞという晴天 秋晴れ!!



過ぎて…。
ステージの直射日光感が、
凄まじかったけどねっ((゚m゚;)笑



すんごく暑かったから、
大丈夫かな みんな聞けるかな?
とか心配してたんですが…



かけつけてくれたみんなを初め!!
最初から最後まで聞いてくれた、
初めて出逢ってくれた皆さんや!!
途中から足を止めて、
出逢ってくれた初めての皆さん!!
初めて聞いて下さった、
学校の先生方!!



もうとにかく嬉しかったです!!
もぅおまけにPAさんが優しい人で、
すごいほっこり(笑)



正直昨日のライブはリハーサルの、
猪っち「は~」
Sa-Ya「ひ!!」
有馬元気「ふ♪」
皆さん「へ~☆〃」
有馬元気「ほ←はどこにいったの~?笑」

で温かいライブになること、
確実に決まってたでしょ( ̄∇ ̄+)/笑






四條畷学園短期大学☆学園祭ライブ
2014/10/26 セットリスト!!

1.未来ファンタジー
2.「たった5文字のアイのうた」
3.笑顔~伝えたいこと~
4.「ほんとは誰よりも」
5.アキラメナイデDream
6.君の声~背中をおす言葉~
7.~元気~






最後の~元気~で、
みんなとの大合唱は感動したなっ!!
ありがとう。






そしてライブ終了後は、
色々ありましたが…(笑)
幼稚園の敷地を貸して頂き、
感謝の気持ちを込めて!!
5曲ストリートさせて頂きました。







これまた気持ち入った~、
そして落ちサビで聞こえてくる…
メトロノーム最強でした。笑



昨日はほんとにまた改めて、
みんながいての有馬元気!!
って感じられるライブ♪
だったと思います…
みんなの声も聞かせてねっ(*゚ー゚*)ゞ



改めまして昨日の!
四條畷学園短期大学☆学園祭ライブ
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。








さぁてまたバタバタしてるんで!!笑
急ぎの連絡をさせて下さい\(゜□゜)/



今週の確定してるストリートは♪
29(水)加古川ストリート 4時~7時半
30(木)明石ストリート 4時~7時半
なんでよろしくお願いします!!
日曜には京橋でインストアライブもあるんで、
よろしくお願いします。







☆有馬元気公式サイト☆
http://genkiarima.com


↑大切なライブが近づいてます、
有馬元気公式サイトにて確認♪
よろしくお願いします\(^_^)/



■2014/12/28(日) @心斎橋BIGCAT

  ~元気の2014Final最大決戦~  
   BIGCAT☆800人ワンマンライブ

Open 17:00 Start 18:00
前売券3000円 / 当日券3500円
  (1Drink別600 円)

*大切な時が来てます…
本当に出逢ってくれたみんなに!
気持ちと音楽でずっと応えていきたい、
大切なスタートラインです、
どうかよろしくお願いします。

*チケットは随時、
ストリートやライブ会場にて完全手売り!
発売中です♪





  ♪ライブやインストアライブの流れ♪


11/2(日) 京橋ダイエーアコースティックイベント

11/15(土) 円照寺ワンマンライブ

11/23(日)イトーヨーカドー別府店インストアライブ

11/24(月)(祝) 大阪セカンドライン4マンライブ

12/7(日)タワーレコード神戸店 6thシングル先行リリース ♪

12/28(日) ツーアーファイナルBIGCAT800人ワンマンライブ


*インストアライブや学園祭や円照寺ワンマンは、
  無料で見れるライブです(*^.^*)/







さぁ~て!!
今日は12/28BIGCATに向けて、
元気BAND全員集合♪
明日は6thシングルジャケット作製からの、
A面曲の最終アレンジ♪
張り切っていくよ~\(^_^)/




それではまた更新します☆〃





感謝、元気、笑顔、




   有馬元気