明石アスピア☆ありがとう | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←










こんばんわ!!
有馬元気です♪
明石アスピアを無事終えて、
帰ってきましたよ~\(^_^)/



帰りすんごい渋滞で、
2時間弱?高速やったけどねっ。笑



でもそんなことも、
なんともない位の清々しい気分←
で帰ってこれたのは本当に!!
みんなのおかげだよ~><。



少し久々でもある、
明石アスピアでのインストアライブ♪
前回は喉の調子が悪かったりで、
思うようにライブできず…
悔しかったりもしたんですが。



今日はそれを凌駕できる、
ライブだったと思います!!
もちろん細かい反省はあるよ…
でもライブしててそれ以上に、
感じることがたくさんありました。



日曜日とはいえ貴重休みだったり、
お仕事だったりするはず…
そんな中たくさんの皆さんに、
聞いてもらえることは決して!!
当たり前ではありません。



でも入場するSEがなると同時に、
見えた光景にすごい心染みました…
小さいこと言ってるなぁ。
って思う人もいるかもしれませんが?
めちゃくちゃ大切なこと。



後からアスピアの関係者さんが、
教えて下さったんですが!!
席が75席用意されてたんですが、
足りなくなって右サイドに25席追加←
そして盛り上がりピークは一時、
立ちを入れて100人いたとか…







正直なとこ人数を数える、
余裕なんか全然なくて…笑
とにかく気持ち入ってました。



1文字1文字を大切に、
1つでいいから届けたいって思いで!!
歌わせて頂きました…
少しでも届いてると嬉しいです。



初めての皆さんもたくさん、
出逢ってくれて本当に感謝だし!!
BIGCATも羽ばたいてくれて、
心からぐっときました。














改めまして!!
今日の明石アスピアインストアライブ♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
(>_<)ヽ










その他にも、
聞いて頂いたうえに!!
チケットやCDやグッズまで、
ゲットして下さった方々←
差し入れまで下さった方々←
温かいお言葉を下さった皆さん←
本当に感謝しかないです、
ありがとうございました。








☆有馬元気公式サイト☆
http://genkiarima.com



大切なライブがたくさん近づいてます、
上の有馬元気公式サイトにて確認←
よろしくお願いしますヾ( ´ー`)





 ♪ライブやインストアライブの流れ♪


9/21(日) 明石アスピアインストアライブ

9/26(金) 神戸VARITブッキングライブ

9/28(日)イオン尼崎インストアライブ

10/20(月) 大阪MUSEブッキングライブ

10/26(日) 四条畷短期大学学園祭ライブ

11/2(日) 京橋ダイエーアコースティックイベント

11/15(土) 円照寺ワンマンライブ

11/24(月)(祝) 大阪セカンドライン4マンライブ

12/28(日) ツーアーファイナルBIGCAT800人ワンマンライブ


*インストアライブや学園祭や円照寺ワンマンは、
  無料で見れるライブです(σ・∀・)σ





ちなみに今週は!

23(火)(祝) JR神戸駅前ストリート
4時半~7時半

24(水) JR加古川駅前ストリート
4時半~7時半

26(金)神戸VARITブッキングライブ

28(日)イオン尼崎インストアライブ
11時~ 1時~ 3時~
*無料の3ステージ♪

って流れになってます!!
どれも是非よろしくお願いします♪
まずは明後日神戸で待ってます。
(*゚ー゚*)ゞ





それではまた更新します☆〃





あっ!! 今日もいっぱい聞いたよ。笑
ε=(。・д・。)
ブログ見てるけど←
コメント恥ずかしくてとか…照
もっともっとBIGCATに向かって!!
このブログも盛り上けでいきたいから、
みんなよろしくだよ~♪



みんながいての有馬元気←
忘れないでねっ!!
いつもほんとにありがとう。








感謝、元気、笑顔、




   有馬元気