ゲスト出演☆明日はBIGCAT | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











こんばんわ&ただいま!!
サッカン兄さんのワンマンゲスト出演♪
無事終えて今帰ってきました。
( ´艸`)




すんごく温かい空間で、
素敵なワンマンでした…
呼んでもらえてほんとに感謝です。









改めて!!
サッカン兄さんとスパスパの皆さん、
サカノウエさんファンの皆さん、
本当にありがとうございました。



そしてゲスト出演で4曲にも関わらず、
有馬元気がしゃべり過ぎて!!
3曲になったにも関わらず…笑
かけつけてくれた元気ファンのみんな、
本当に感謝しかないです…
ありがとうございました( p_q)







2014/9/1
サカノウエヨースケワンマン☆ゲスト出演

1.HATSUKOI
2.アキラメナイデDream
3.「たった5文字のアイのうた」




というセットリストでしたが♪
新曲の「たった5文字のアイのうた」
いかがでしたか?
すんごく時間かけて思いを込めて、
生まれた曲です…
また感想教えてねっ><。





さて!!
僕はもう気持ち切り替えてますよ、
明日はBIGCATこれは本当に大切です…
12/28(日)ツーアーファイナルBIGCAT800人ワンマンに、
繋がる大切な架け橋なんです。




しっかりみんなと!!
築きたいと思ってるし…
有馬元気の全力でみんなを、
引っ張っていく←
尚且つ感動あるライブにすることを、
約束します。




新曲「たった5文字のアイのうた」
バンド初披露もします!!
+「ほんとは誰よりも」も届けます。




この曲ができる前後、
実はほんとにいっぱいつまづいて…
ぶつかって 悔しくて、
時には八つ当たりをしてしまい…
自分にさえ苛立ちを感じた、
そんな時にできた大切な曲です!!
じっくり心で受け取って頂けたら、
嬉しいです。




明日は嬉しいことに、
有馬元気の手売りチケットはSOULd OUT←
でも当日券も出るんで悩んでる方も、
是非よろしくお願いします。
\(^_^)/










■2014/9/2(火) @心斎橋BIGCAT

  SPECIAL 4MAN!
 秋の夜長に歌わナイト!

有馬元気/サカノウエヨースケ
名迫僚太/and 1 artist!

Open18:00 / Start18:30
前売券2500円 / 当日券3000円
   (1Drink別600円)
協力:OSAKA MUSE / LIVE SQUARE 2nd LINE


*有馬元気はトリの9時~歌います♪




当日券で来て下さる方は!
受付にて「有馬元気を見に来た」←
って言って下さいねっヾ( ´ー`)





ちなみに明日から、
11/24(祝)(月)
有馬元気応援企画
セカンドライン4マンライブのチケット←
発売開始になるんで!
ゲットして頂けたら嬉しいです♪
Newグッズもでるよ(*゚ー゚)ゞ




その他のライブスケジュールは!
昨日の日記で確認、
よろしくお願いします♪




さぁて!
明日に備えます…
新しい有馬元気の第一歩を、
そしてみんなで12/28に繋げよう♪
笑顔と感動の架け橋だっ。





今日もほんとにほんとに!
ありがとうございました。




あっ!
気合い、愛、元気タオル、パワー、笑顔、
忘れないでねっ( ̄ー☆笑






感謝、元気、笑顔、





    有馬元気