京橋ism3マン☆〃 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←












こんばんわ!!
夜分の更新すいません…
けど今日のライブのありがとうは、
今日のうちに( p_q)




無事に京橋ism3マンを終えて♪
今帰ってきました~!!




今日のライブは今までと…
少し違った感覚があって!?
自分でいうのも変なんですが、
スタートからすごく良い集中力でした。




もちろん日々反省はあるんだけど、
今日のライブ良かったなぁ!!
って思います…
めちゃくちゃ気持ちが入った。




みんなに少しでも…
届いてると嬉しいです。












盛り上がりゾーンも楽しかった~!!
本当にみんながいての有馬元気、
なんだよっ(*゚ー゚)ゞ













2014/8/19
☆京橋ism3マンセットリスト☆

1.思いやり星
2.アキラメナイデDream
3.HATSUKOI
4.命のメッセージ
5.未来ファンタジー
6.笑顔~伝えたいこと~

アンコール.NAME~あなたとの歩幅~









改めまして!
今日の京橋ism3マン♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
(>_<)ゞ




今日はライブでたくさん、
伝えたからさっ…
あんまりもう書かないけど!!




もっともっと頑張っていくよ…
出逢ってくれた1人1人のみんなと、
必ずこの先にたくさん共有できる!!
感動と笑顔が待ってるから。




ずっと有馬元気についてきてねっ!!
これからも応援よろしくお願いします。











*ライブ情報←昨日の日記に、
 書いてあるんで確認!
 よろしくお願いします♪





(木)は加古川ストリート
(金)は神戸ストリート
(日)はイオン尼崎インストアライブ
どれも是非よろしくお願いします!
ヾ( ´ー`)






それでは!
また更新します☆〃






今日もほんとにほんとに!
ありがとうございました♪






感謝、元気、笑顔、






   有馬元気