神戸&大阪ピアノストリート♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











こんばんわ!!
神戸→京橋→大阪
ちょっとしたツアーみたいな、
ストリートを無事終えて♪
今帰ってきました(*゚ー゚*)/




まずなにより!!
結局今日1日晴れてたという…
雨対策したときに限って。笑




久々の晴れ男パワー発揮!!
ってことでヾ( ´ー`)
でもその代わりなのか…
今日もなかなかの暑さでした~><。




でもスタートから!!
かけつけてくれたみんな、
初めて足をとめてくれた方々、
本当にありがと~。












そして神戸で2時間半歌ってから♪
今日は思い切って京橋ストリートへ!!




行ったものの…
準備して始めようとした瞬間、
まさかのストップ(´・ω・`)ゞ




かけつけてくれたみんなに、
本当に申し訳なかったぁ…
みんなほんとにごめんねっ。




そこから諦められる訳なく!!
大阪へGoヾ(。`Д´。)ノ









久々にちゃんと落ち着いて、
歌うことができた大阪でした!!
1回ストップもあったけど…
最終的には無事に歌えました♪
本当に感謝です。








今日は元気バンド♪
ピアノSa-Yaさんと一緒での、
アコースティックメインのストリートだったんですが!!
ほんと気持ち入ったなぁ…




大阪もなかなか難しい場所、
ではあるんだけど…
BIGCATに向けて頑張ってくよ!!
意味がない日なんてない。




出逢いを大切に!!
そして目の前にいてくれる、
みんなに応えていけるよう!!
頑張っていこう。




色んなことがあって、
壁にぶつかるのも当然…
生きてるってことだし、
なりより意味があるから!!
しっかり受け止めて、
前へ進んでいきます。












改めまして!
今日の神戸&大阪ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
(>_<)ゞ








大阪ストリート写真撮り忘れた~!!
ごめんよ~( p_q)



その他にも、
CDやチケットをゲットしてくれた方々!!
差し入れや温かいお言葉!!
本当にありがとうございました。










*大切なライブが近いてます!!
 有馬元気公式サイトと←
 7/27の日記でスケジュール←
 確認よろしくお願いします。


有馬元気公式サイト
http://genkiarima.com


7/27日記ライブスケジュール
http://s.ameblo.jp/genkiarima/entry-11900804386.html




*8/24(日)はイオン尼崎インストアライブ♪
 11時~、1時~、3時~、
 無料の3ステージなんで是非!
 よろしくお願いします。





最後に!
次回は明後日(火)ライブです♪
\(^_^)/




■2014/8/19(火) @京橋ism

 「旬のspecial3マン
   ~有馬元気BIGCAT応援企画~」

有馬元気/秋休/ 中島丈雄/

Open18:30 / Start19:00
前売券3000円 / 当日券3500円
        (1Drink別500円)

*当日で来て下さる方は受付で、
 「有馬元気を見にきた!!」
 って言ってねっ♪





ちょっと空いた箱ライブ!!
しっかり渾身の思いを、
届けるからよろしくねっ…



この日のために色んな、
新しいアレンジしたからご期待を!!
みんなで思いっきり盛り上がろう♪
(*^o^*)/~




ちなみに!
8/21(木)は加古川ストリート
8/22(金)は神戸ストリート
なんで是非よろしくお願いします。






それでは!
また更新します☆〃





今日もほんとにほんとに♪
ありがとうございました(*゚.゚)ゞ






感謝、元気、笑顔、





  
    有馬元気