姫路ストリート☆みんなのパワー | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←












こんばんわ!!
姫路ストリート無事終えて、
今帰ってきました♪
ただいま~ヾ( ´ー`)




1時半~6時半まで、
思い切っり歌えた~♪
変な暑さで結構…
後半きてたけど。笑




紛れもなくみんなのおかげ!!
聞いてくれてるみんなは、
僕以上に暑かったと思う…
本当に路上で立って聞いてくれる、
これは本当に当たり前じゃない。




1回1回路上を重ねていくたび、
再確認できる大切な気持ちです…
みんながいての有馬元気です。








今年2014年は大切なスタートライン←
そこに向かって全力で築いていきたい、
みんなでみたい景色の1つ目が…
12/28(日)BIGCATにあるんです。




出逢ってくれたみんな、
これから出逢ってくれるみんな、
みんなと有馬元気だからこそ!!
できることがあるんです。




まずはメジャーデビューの挑戦FINAL、
みんなで最高のスタートラインを!!
そして思いっきりみんなで笑おう、
それがきっとさらに未来に続くから。












改めまして!
今日の姫路ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
(>_<)ゞ











BIGCATもCDもグッズも、
たくさん羽ばたいて感謝!!
その他にも差し入れや温かいお言葉、
みんな本当にありがとうございました。
( p_q)










*大切なライブが近いてます!!
 有馬元気公式サイトにて確認、
 よろしくお願いします↓
 http://genkiarima.com




*7/27の日記でもライブスケジュール、
 流れが確認できます!!
 確認よろしくねっ↓
 http://s.ameblo.jp/genkiarima/entry-11900804386.html




*8/19(火)京橋ism3マン
 9/2(火)BIGCAT4マン
 近いてきてるのと!!
 チケット残りわずかなんで、
 是非お早めに\(^_^)/



*今月のイオン尼崎インストアライブは♪
 8/24(日) 11時~、1時~、3時~、
 (観覧無料!!) 
 なんで是非よろしくお願いします。






最後に!
次回のストリート再確認♪
きたよ~アコースティックスペシャル( ̄ー☆



8/17(日)
伊丹&尼崎スペシャルストリート♪

JR尼崎駅前2時半~4時半

JR伊丹駅前ストリート5時~7時半

*基本的にはピアノ1本を中心に、
 歌います(*゚ー゚)ゞ
 バンドメンバーSa-Yaさんといくよ!!




日曜日も是非!!
よろしくお願いします♪
(`・ω・´)ゞ





それでは!
また更新します☆〃





新曲「ほんとは誰よりも」
みんな感想どうかな?…
また教えてねーっ♪
バンドでやるか悩み中。笑




今日もほんとにほんとに!
ありがとうございました。
(*^.^*)ゞ






感謝、元気、笑顔、





   有馬元気