ZI.MO.FES☆西神中央プレンティ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











こんばんわ!
西神中央ZI.MO.FES
無事終えて今帰ってきました♪
\(*゚ー゚*)/




今日は本当に台風で、
悪天候というなかでの決行!
不安もたくさんあったんですが…




まずみんなが怪我なく、
無事に終われたこと!
そしてみんなが笑顔に、
自然になっていたこと!
本当に良かったです。




主催者の方々、
出演者の皆さん、
音響の皆さん、
関係者の皆さん、
みんな本当に温かくて!
素敵なフェスを築けたと思います。




ただ1つ心残りで、
悔しかったことがあります…




どうしようもない、
と言われたらそれまで?
かもしれないし…
私事ではあるんですが_(._.)_




台風の影響で来れなかった、
神戸から向こう姫路方面のみんな!
かけつけようとしてたのに…
本当にたくさんのみんなが来たくても、
どうしようもなかったことです。




こんなこと書いたら!
小さいなっ…
って思われるかもしれませんが。




楽しみにしてくれてたみんな、
応援してくれてるみんなのこと、
考えたらすごくモヤモヤしたし…
なんか悲しい気持ちになりました。




フェス終わってからなんとかして!
姫路ストリートに行こうかって、
真面目に考えた位…




来たくても来れなかった皆さん!
本当にごめんねっ…(´・ω・`)ゞ




この分までしっかり近いうちの、
ストリートやライブで応えようと思ってるか!
会いに来てねっ♪待ってるよ><。









そしてこんな悪天候にも関わらず、
なんとかかけつけくれた皆さん!
車をだしてくれたり中にはタクシー、
運よく動いてた電車やバス、
様々な形で来て頂いたと思います…
本当にありがとうございました。
(>_<)ゞ




ライブはしっかり切り替えて!
集中することができました♪
盛り上げるとこ 伝えるとこ、
しっかりメリハリつけれたかなっ?







 2014/8/10
☆ZI.MO.FESセットリスト☆

1.アキラメナイデDream
2.未来ファンタジー
3.笑顔~伝えたいこと~
4.NAME~あなたとの歩幅~








もっと些細なことから、
思いやりを持てる!
そっして察することができる!
そんな人になれるよう頑張ります。




目の前にいてくれる人、
応援してくれるみんなは、
決して当たり前じゃない!
しっかり1人1人の心に、
届けれる応えていける…
そんな歌をずっと大切に、
歌い続けていきます。




改めまして!
今日のZI.MO.FES♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
( p_q)



そして呼んでくれた!
サッカン兄さんをはじめ♪
庄司悟さん
ボルトボルズさん
嶋洋平さん
北川けんいちさん
大石昌良さん
バッチトゥースさん
ケントカイトさん
音響さん
関係者の皆さん
スタッフの皆さん
西神中央プレンティさん
本当にありがとうございました。













*大切なライブが近いてます!
 有馬元気公式サイトにて確認、
 よろしくお願いします↓
  http://genkiarima.com




*7/27の日記でもライブの流れ、
 確認できるんでよろしくねっ↓
 http://s.ameblo.jp/genkiarima/entry-11901301055.html










*今日から9/1のサッカン兄さん
 ワンマンでのゲスト出演チケット♪
 (限定20枚)
 発売開始しました!
 次のストリートあたりで是非、
 ゲットして下さいねっ(^-^)/
 残りわずかです。




*8月のイオン尼崎インストアライブは、
 24(日)なんでお忘れなく!






最後に!
今週の確定してるストリート発表♪
(*^o^*)/~


8/13(水)
JR加古川駅前ストリート
4時半~7時半


8/14(木)
JR神戸駅前ストリート
4時半~7時半


8/16(土)
ストリート検討中。


8/17(日)
スペシャルアコースティックストリート
尼崎&伊丹
JR尼崎駅前 2時半~4時半
JR伊丹駅前  5時半~7時半





今週のストリートも是非!
よろしくお願いします♪
\(^_^)/






それでは!
また更新します☆〃





今日もほんとにほんとに!
ありがとうございました。





感謝、元気、笑顔、





   有馬元気