神戸&尼崎☆明日も…!!? | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←












こんばんわ&ただいま♪
有馬元気です!
無事に神戸&尼崎ストリートを終えて、
今帰ってきました\(*゚ー゚*)/




今日は当初は尼崎と大阪、
ストリートの予定だったんですが♪
朝起きるとまさかの思いっきり、
雨が降ってました…汗




でもそこで!
いやいや天候にあわせたら、
「幸せが逃げちゃうぞーっ」
と思い屋根のある←
神戸と尼崎ストリートにさせて、
頂きましたヾ( ´ー`)





さてますば神戸!






花火大会ということをすっかり!
忘れてて…すんごく駅前は、
にぎやかだったり♪
いつもの場所が工事中だったり、
ちょっとあせりましたが。笑




無事に4サイクル歌えたこと!
本当に感謝です( p_q)




そして何より!
当日変更でお昼の12時という、
時間にも関わらず←
そして花火より、
有馬元気を選んでくれた皆さん←
本当にありがとうございました。





そして神戸からの尼崎!







これまた千客さんがいて!
いつもの場所では歌えなかったり…
自己紹介しても誰も、
初めての方がいない?((゚m゚;)
って位人通り少なかったんですが。




うん、無駄なことは決してない!
後半盛り上がったよ~♪♪









しっかりみんなと笑って!
メッセージソングはしっかり、
気持ち込めて歌うことが、
できました。




路上ライブは決して!
環境がよいとか聞きやすいとか、
言える場所とわ言えません。



暑かったり寒かったり、
雨や雷や風や雪、
時にはバカにされたり、
罵声もあびたりします、
だけどねっ…




それ以上に素敵な、
出逢いがあります!
目の前にいてくれる、
みんながいます!




結局は「ブレる訳ないじゃん!」
だって何度でも言うけど…
みんなの思いが何よりも、
心の糧だから。













みんなと見たい景色がある…
みんなとだから築ける感動がある。




まずは12/28(日)BIGCATワンマンに向けて!
1回1回の路上もっともっと、
思いを届けれるように頑張ろう。




これを見てくれてるあなたの!
明日からの笑顔になれるように。










改めまして!
今日の神戸&尼崎ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
雨の中にも関わらず…
本当にありがとうございました。
(>_<)ゞ




その他にも聞いて頂いたうえに!
チケットやCDやグッズまで、
買って下さった方々←
差し入れまで下さった方々←
温かいお言葉を下さった皆さん←
本当に感謝しかないです、
ありがとうございました。










*大切なライブが近いてます!
 有馬元気公式サイトにて確認、
 よろしくお願いします↓
  http://genkiarima.com




*7/27の日記でも大まかな、
 ライブスケジュールが確認できます↓
http://s.ameblo.jp/genkiarima/entry-11900804386.html






8/10(日)もお忘れなく!
有馬元気12:00~歌います♪






最後にぃぃぃぃぃ♪
明日路上ライブするか!
悩んでます…
気持ちは9割 姫路に行こうと、
考えてますo(;△;)o



とわいえ!
まぁ…お祭りの具合や、
台風のこともあるので、
明日の朝に発表します♪



もぅ行く位の体勢で!。
みんな~背中を押しておくれ~?。
声を聞かしておくれ~ヽ(;´Д`)ノ笑




ちなみに来週は!
(水)は加古川ストリート♪
(金)は神戸ストリート♪
確定なんでよろしくお願いします。






それでは!
また更新します☆〃





明日の朝、
Twitter、Facebook、mixi、
いずれかで姫路ストリート♪
あるかないか?
確認よろしくお願いします。
(*゚ー゚)ゞ




今日もほんとにほんとに!
ありがとうございました。






感謝、元気、笑顔、






   有馬元気