明日は尼崎&大阪♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←











こんばんわ♪
みんな聞いてくれたかな~?
ヾ( ´ー`)




毎週(金)夜8:30~
有馬元気パーソナリティ!
FM三木ラジオ番組
「Open the Heart Music♪」
               ↓
http://www.fm-miki.jp/




みんなにとって!
さり気ない生活の一部で、
自然と微笑んでもらえるような♪
ラジオ番組築いていけるよう、
頑張るからねーっ。



お便りもまだまだ、
お待ちしてるんで!
よろしくお願いします。
\(^_^)/






あっ!
それとラジオが収録だから、
どうしてもスケジュールが若干…
変わったりもするんですが。




このブログか有馬元気公式サイトに、
書いてる情報が1番正しいと←
思って頂けたら助かります( p_q)





ってことでもちろん!
明日のストリートは尼崎&大阪ですよ♪




明日8/2(土)
JR尼崎駅前ストリート
   &
JR大阪駅周辺ストリート


尼崎ストリート 3時~5時半

大阪ストリート 6時半~

*大阪ストリートは特にストップが多い?
 可能性があるので…
 途中から来る方はまめに、
 Facebook、Twitter、mixi、
 いずれかで確認よろしくお願いします♪





いよいよBIGCATに向けて!
今まで以上にいろんな場所で、
歌うからね~っ♪



やっぱりストリートで!
たくさんの応援があると、
「なんだ?なんだ!」
と出逢いのチャンスも増えるからねっ♪
応援よろしくお願いします。
(ノω・、)










*大切なライブが近いてます!
 有馬元気公式サイトにて確認、
 よろしくお願いします↓
http://genkiarima.com







8/10もお忘れなく!
有馬元気12:00~歌います♪



相変わらずだけど…
セットリスト悩む~(´_`。)
お楽しみに!笑。





その他のスケジュールの確認は!
このブログの7/27の日記でも←
確認できるんで♪
よろしくお願いします(^-^)/




8月のスペシャルストリートは17日
イオン尼崎は24日だからねっ♪









それでは!
また更新します☆〃






明日の尼崎&大阪ストリートも!
張り切っていくよ~(*゚ー゚)ゞ





いつも元気出るコメント♪
読んでくれてるみんな♪
本当にありがとう!











感謝、元気、笑顔、






    有馬元気