スケジュールチェックのお願い!! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←













こんばんわ!
有馬元気です♪
\(*゚ー゚*)/





今日は曲作りやデスクワークを♪
じっくり集中しようと!
(こういう日も大切。笑)
朝から張り切ってたら…




朝からドッキリ !!?
マネージャーと楽器屋へ
最初はなぜやなぜやと、
考えてましたヽ(*'0'*)ツ




びっくりしましたよ…





テンション上がる通り越して!
平常心でした((゚m゚;)←エッ。笑












僕は初めて自分のギターを持ったのは、
高校1年の夏です♪




ですが当時バスケ少年だった僕は…
ほぼあまり触ることなく月日が流れ。汗
約4年前に再会して(自分の家。笑)
曲を作ったり 路上で弾き語りしたり、
し始めました(*゚.゚)ゞ





思えばあの時から「今」が…
わかっていたのかもしれませんねっ。












↑この大好きな思い入れがある、
ARIAのギターなんですが実は生ギターで!
ライブハウスでアンプから鳴らすことが、
できないんですよ(´_`。)




色々考えました…
ピックアップをつけるとか!
でも最終的このギターはこのままで、
変わらずこれからも使っていきたいし、
これからBIGCATへ向けてのことを!
考えて決断しました。






新しいパートナーです♪♪





















Takamineのギターくんです!!!



о(ж>▽<)y ☆イェーイ

(リアルに有馬元気は今
     こんな感じです。笑)






またこれからの路上ライブでは!
ARIAも使っていくし♪
またこの新しいギター初披露の←
ライブやインストアもお楽しみに><。












*大切なライブが近いてます!
有馬元気公式サイトにて確認、
よろしくお願いします↓
http://genkiarima.com





新たに9/26(金)にVARITでライブ←
決まりそうなんでチェック
よろしくお願いします♪
この日は前回とまた違った、
渾身のアコースティック編成でいくよ!
要チェックです(゚Ω゚;)/




ちなみに!
箱ライブの流れは←
(スケジュール帳 開いて~♪笑)


8/19
京橋ism3マンライブ
(有馬元気応援企画)

9/2
大阪BIGCAT4マンライブ
(前夜祭なライブ)

9/26
VARITブッキングライブ

10/20
大阪MUSEブッキングライブ

11/15
加古川円照寺無料ワンマンライブ

11/24
大阪セカンドライン3マンライブ
(有馬元気応援企画)


12/28(日)
有馬元気大阪BIGCAT
2014年FINAL 800人ワンマンライブ



となってます!
基本的に箱ライブはあまり増やさず、
これで12/28(日)BIGCATワンマンにしっかり♪
向かっていきたいと思ってるんで、
この7つは心から是非←
よろしくお願いします<(_ _)>





ちなみに今確定してる!
無料のインストアライブやフェスの確認←
あとスペシャル路上ライブも♪




7/29
スペシャル路上ライブ尼崎&伊丹
(尼崎3時~5時 伊丹6時~8時)


8/10




8/17
スペシャル路上ライブ
*場所は後日発表。



8/24
イオン尼崎インストアライブ
11時~ 1時~ 3時~


9/10
京橋公認ストリート
*時間は後日発表。


9/14
スペシャル路上ライブ
*場所は後日発表。


9/21
明石アスピアインストアライブ
*時間は後日発表。


10/26
四条畷短期大学学園祭ライブ
*時間は後日発表。




今確定してるのはこんな感じ!
たくさんみんなと感動を築いて、
いきたいんでよろしくねっ♪
(b^-゜)







それでは!
また更新します☆〃






明後日のスペシャル路上ライブも♪
お楽しみに\(^_^)/





さぁて曲作り頑張るぞーっ!!







感謝、元気、笑顔、







    有馬元気