姫路ストリート☆明日はダブルストリート | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←














ただいま~!
姫路ストリート無事終えて♪
今帰ってきました。
(*^o^*)/





今日もめちゃくちゃ!
暑かったんだけど…
途中雨が降ったおかげで、
少し涼しくなって♪
歌いやすかった~><。





チキンジョージあけ1発目の!
姫路ストリートということもあり、
たくさんのみんながかけつけてくれたり♪
たくさん初めての方も足を止めてくれました。













聞いてもらえることが!
当たり前じゃないこと…
すごくわかってるだけに、
目の前の光景に感動します。





まだまだ自分にできることがある!
シンガーソングライターをしてるから、
応援してもらうは間違いです。





少しでも出逢ってくれた人、
目の前にいてくれる人、
1人1人の笑顔や心の糧になれるよう!
精一杯 届けていきたいです。





まずは2014年みんなと!
スタトーラインに立てるように、
1歩1歩みんなに応えていけるように!
頑張っていきます。






















2014/12/28日
~メジャーデビューの挑戦~
BIGCAT800人ワンマンライブ
1枚1枚にしっかり思いを込めて!
大切に届けていきます。





今日もBIGCATのチケットにCDにグッズ
たくさん羽ばたいてくれて本当に!
感謝しかないです。













改めまして!
今日の姫路ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
(>_<)ゞ



















CDやチケット以外にも!
差し入れやたくさんの温かいお言葉、
いつも本当に嬉しいです♪
ありがとうございました<(_ _)>







*大切なライブが近いてます!
有馬元気公式サイトにて確認、
よろしくお願いします↓
http://genkiarima.boy.jp/











*8/10お忘れなく(^^)\(゚゚)
 有馬元気は12:00~歌います!





*8/19京橋ism3マン
 9/2大阪BIGCAT前夜祭的4マン
 これも是非お早めに!
 詳しくは有馬元気公式サイトを、
 見て下さいねっ( ^^)/







最後に!
明日のストリート予定♪
発表します←
若干ツアー風だよ(笑)




明日7/20(日)
尼崎&伊丹ダブルストリート♪

2時~4時 JR尼崎駅前ストリート

5時~7時 JR伊丹駅前ストリート


*尼崎も伊丹もJRで間すぐなんで!
 是非よろしくお願いします♪
 特に伊丹は初なんで←
 見に来て欲しいです。






明日の尼崎&伊丹ストリート♪
是非よろしくお願いします!
ちなみに来週水曜日は加古川ストリート♪
そして7/29(火)はスペシャルストリートなんで、
要チェックだよヽ(^o^)丿







それでは!
また更新します☆〃







明日も張り切っていくよ~!
3連休の2日目←
どうか有馬元気に下さい♪
(;¬_¬)チラッ





今日もほんとにほんとに!
ありがとうございました。







感謝、元気、笑顔、






    有馬元気