幼稚園ライブ&加古川ストリート♪ | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←



はぃ
こんばんわ♪
(*^o^*)/




出張幼稚園300人ライブ&加古川ストリート
無事に終えて今帰ってきました~☆〃



今日も出逢いと歌えたことに!
本当に感謝です…



帰ってきて感じる若干の疲れも、
贅沢な幸せだと思います!



もっともっと受け身にならず、
頑張って応えていかないとなっ♪



午前中の幼稚園ライブ←
自分の通ってた幼稚園で歌わせて頂けること!
なんかすごく感じることが多かったなぁ…



今回のライブを実現して!
呼んで下さった山内先生に、
ハト組有馬元気ほんとに感謝です><。



そしてライブはめちゃくちゃ楽しくて!
かなり癒やされました。。
心洗われますよかなり(笑)









もう楽し過ぎて!
未来ファンタジーでみんなでジャンプしたら♪…



園児といえども!
300人パワーの地響きはすごい(笑)



もはや「イェイ!」で自分の声も聞けない位、
大迫力でしたヽ(^o^)丿



そして30分のライブが1時間になったことは!
内緒です…(笑)



2014/6/2幼稚園ライブ☆セットリスト

1.+思考
2.森のくまさん(カバー)
3.アンパンマン(カバー)
4.未来ファンタジー
5.~元気~




改めまして今日の!
四条畷幼稚園300人ライブ♪
職員の皆さん、
園児の皆さん、
今日は本当にありがとうございました♪
また会えること楽しみしてます。
(>_<)ゞ









そしてそして!
4時半からは加古川ストリート♪
( ´艸`)



かなり蒸し暑くて、
聞きづらい環境やのに…
たくさんのみんなに聞いてもらえて!
嬉しかった~(; ;)



しかもチキンジョージも羽ばたいて!
本当に感謝しかないです><。









いよいよチキンジョージまで、
1カ月位やからねっ…
もっともっとみんなに思いを届けて!
みんなを引っ張っていけるようなライブ♪
頑張ります。




改めまして!
今日の加古川ストリート♪
かけつけてくれた皆さん、
初めて出逢ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
(>_<)ゞ











*大切なライブが近いてます!
公式サイトのライブスケジュール←
まめにチェックして頂けたら嬉しいです♪♪
特に2014年の大切なワンマン←
7/6(日)チキンジョージ350人ワンマン
12/28(日)BIGCAT800人ワンマン
どうか今からゲットして欲しいです、
どうかよろしくお願いします!

9/2のBIGCATの前夜祭的な、
4マンも好評発売中です!
是非よろしくお願いします♪><





最後に!
今週のストリート予定♪
再確認(*^^)v



6/5(木)
JR神戸駅前ストリート
4時~7時


6/7(土)
JR姫路駅前ストリート
1時半~6時


6/8(日)
JR明石ストリート
4時~7時




次回のストリートも是非!
よろしくお願いします♪
o(^o^)o





それでは、
また更新しますヾ(^^ )




明日はFM三木にラジオ収録だぁ~!
三木の雑誌に有馬元気が載ってるんで♪
是非ゲットしに行ってねっ(^^ゞ



今日もほんとにほんとに!
ありがとうございました☆〃





感謝、元気、笑顔、




  有馬元気