お泊り | ロータリー横滑り戦士のブログ

ロータリー横滑り戦士のブログ

基本的暇なので…


適当に日常のことを書いていきたいと思います(-。-;


どうぞ読んでくださいまし(^-^)/

今は昼前です。



今日は友達のおじいちゃんの家にお泊りです!



そのおじいちゃんは今東京にいるらしく、店番を頼まれてるそうで・・・ニコ




今はとっても暇していますww

ロータリー横滑り戦士のブログ


あたり一面山です。




空気がとってもおいしいですよぉアップ


しかしながら、暑いですねw







話し変わって、昨日であっちゃんがMステ最後のステージとなってしまいましたね・・・


あっちゃんが泣きながら声を詰まらせながら歌ってる姿をみて自分もうるっときてしまいました泣


たかみなや、優子も泣いてました・・・



これからもがんばってほしいですねうう





話は戻りますが、夜に、本当にあった怖い話をみる予定ですw



おじいちゃんの家は木造建築で、なかなか雰囲気があるので、夜が楽しみ&怖いですダウン



まぁ・・・がんばります(笑)