妹にさせてみた(笑) | ロータリー横滑り戦士のブログ

ロータリー横滑り戦士のブログ

基本的暇なので…


適当に日常のことを書いていきたいと思います(-。-;


どうぞ読んでくださいまし(^-^)/

とても暇なものなので…

妹にグランツーリスモ5をさせてみました(笑)





僕はドリフトばっかりやってて、妹もコースやら覚えてるみたいですww


ドリフトはさすがにきついと思い、普通の安全運転させてみました車

photo:01



めっちゃ下手ですあせる




まぁ最初だから仕方ないですけども(-。-;





うちの愛車がワゴンRなのでワゴンRでやらせてますwww




壁にゴツゴツと…





車が悲鳴あげてます(笑)





将来一緒にレースできる日がくればいいです[みんな:01]