もう、ほんと、すごいんです。


       

         そうです!


         そうなんです!


         松本孝弘、稲葉浩志の二人で構成されている


        

        B'zが凄いんです。



                 

         知ってるって?


         もちろん私も20年以上前から知っています。


         ですが。知りませんでした。


         彼らの凄さを

         

         去年の12月にライブに行くまでは。




         稲葉さんの歌詞と歌唱力


         神がかってます。


         心に浸み込みます。


         魂に響きます。




         みなさんご存知の通り

         超かっこいいんですけど

         いまいち歌詞が聞き取れませんよね。


         

         ぜひ歌詞をみながら1度聞いてみてね。


         

         聞けば聞くほど心に響きます


         聞けば聞くほど人生に気づきを与えてくれます。


         

         ということで先日届きました~~。




        すべては笑顔から



      

         B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon


    

         なっなんと!


         私が前から4列目で見た

 

         まさにその日の京セラドームのライブブルーレイなのです~~。



         ぜひ 人生の応援歌としてどないですか?


         

         1曲目 さよなら傷だらけの日々よ

         

         http://youtu.be/CG8nfSdyfEk

        

         こりごりするよ このシチュエーションはもう
         あなたの背中 消えて 遠く 遠く

         余計なものばっか 買い出した果てにがんじがらめのこの部屋
         誰かそうじしてくれや

         さよなら傷だらけの日々よ
         目指すは次の世界
         明日はもうここにはいない
   
         別れとはつらく新しいものだろ
         まだ見ぬ風に乗ってグライド

         気づいてしまったよ 僕を傷付けたのは
         この僕だったよ baby そうさ so sad
  
         鏡で自分ばっか眺めて恨み節うたうのは止めます
         そして出てゆきます
           
         さよなら傷だらけの日々よ
         目指すは次の世界

         はじめの一歩は震えても

         ホコリにまみれて人にふれて愛を知る
         頬切る風に乗ってグライド

         さよなら傷だらけの日々よ
         目指すは次の世界

         明日はもうここにはいない

         ありがと 悔いだらけの日々よ
         今ならば言える

         人はたやすく変わらぬけど

         いつの日か本当に戻るべき場所を知る
 
         まだ見ぬ風に乗ってグライド