梅雨が明けたばかりなのに、昨日は土砂降りでしたね。


              1学期 最後の幼稚園の送り迎えでびしょびしょ。


              ということで、


              昨日の娘にピッタリのパステルを先週描きました。


              



              
                すべては笑顔から




     

                梅雨が明けそうだったのですが

        

                前から描きたかったので教えてもらいました。

        

                絵が苦手な私は絵の構成力もなく長靴が~~切れた。


          
                 

                今回で養成講座は終了。


                楽しい、うれしいのワクワク感だけではなく



                癒されました~。  ヾ(@^▽^@)ノ


               

                yayoiさんhttp://profile.ameba.jp/ciel-bleu-terre/


                とても素敵な時間をありがとうございました。